
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 珈琲物語(cafe story) > 魚は水が見えない(数少ない春、さあ出掛けよう編)

魚は水が見えない(数少ない春、さあ出掛けよう編)

手に、入れられない物は、欲しい

既に、手にしている物は、見えない


なんて馬鹿げているんだろう (/_;)

そういえば、何光年も前に聞いた話

魚は、水が見えない

鳥は、空気が見えない

人は、自分が見えない

・・・

「コーヒー豆焼けたよ」

「昨日、購入した生豆は、グァテマラ」

「ちょっと酸味を残す感じで仕上げてやると、とっても上品なコーヒーになるの」

早速、頂いてみました!!

おいしい♪

気分いいし、晴れてるし、お休み日ぃ~♪だし。

さあ、春風と戯れて来よっと…



[ 2010/04/19 08:35 ] 珈琲物語(cafe story) | TB(0) | CM(3)
ぶんぶん虫はこの陽気につられてお出掛けですか?

途中1パチに立ち寄ったりしないように(^^;
[ 2010/04/19 11:53 ] [ 編集 ]
久しぶりに、晴れのお休み日ぃ~♪でした。

①ぱちは、八時頃に船橋REXに寄って来ました。

ここ結構機種が豊富で、エヴァ贔屓で、居心地いいです。

今日も、館山方面に行ってきました^^
[ 2010/04/20 01:40 ] [ 編集 ]
既に手にしているモノは、見えない・・・
[ 2011/07/18 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/290-407150af