スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > きらきら房総 春いっぱい(県知事の笑顔にイチコロ編)

きらきら房総 春いっぱい(県知事の笑顔にイチコロ編)

青春の勲章は~♪
くじけない心だと~♪
知ったぁ~今日であるなら
さらば涙と言おう~♪

森田健作知事の名曲ですね



館山自動車道で、君津迄、鹿野山を右に見ながら、房総スカイラインを使い鴨川から海を見ながら南へ、千倉潮風王国はな房で食事…

諸事情の為、千葉県観光PRポスターで勘弁

はな房では眼前一面に広がる海…思わず♪兄弟船♪を歌いたくなるロケーションで戴く海の幸!思わず泡の立つ気持ち良くなる魔法のお水を飲みたくなっちゃいます。

・・・という事情により、数時間広場の芝生にゴロっとしました。

勿論、木村ピーナッツで、ピーナッツソフトを頂き、富山から館山自動車道で東京方面に帰還しました~

もっと、もっと春を満喫した~い

[ 2010/04/21 00:04 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
絶好のツーリング日和でしたね!
新星2さんはいつも房総方面ですが
私がヤレ馬鉄馬に載っていた時には軽井沢、奥多摩方面がメインでした
[ 2010/04/21 11:12 ] [ 編集 ]
いよいよ春ですね!
こんにちは、初コメントさせてください。

楽しみになってきますね。
私もソフトクリーム食べてみたいです。そっちの方面に走りに行ったら行きます!
[ 2010/04/21 18:40 ] [ 編集 ]
>いつも房総方面
確かに。傾向としては、真っ先に春を感じる場所を探して房総ですね。
それから、佐原や銚子も好きです。

夏になると、涼を求めに、長野、日帰りでは奥多摩方面で、秋川辺りでで水遊び…こんなパターンでしょうか。

言い換えれば…
>いつも暴走方面
エヴァが新台で入ればトコトンエヴァ。
慶次も、北斗も好きです。

負けこんで来ると、懐に致命傷を与えないように、①ぱちで遊ぱち…こんなパターンでしょうか。
[ 2010/04/21 23:17 ] [ 編集 ]
コメントお待ちしておりましたm(__)m
ありがとうございます^^

バイクシーズン到来。本当に「待ち遠しかった」って言う感じですよね~
バイクライフの良さって、季節感をダイレクトに感じられる所ですよね、良い所も、悪い所も。だから、ワクワク感も超ワクワク感に。
バイクって、ホントに素晴らしい乗り物であり、玩具ですね。
これからも、宜しくお願いします。
[ 2010/04/21 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/291-2674dabc