
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > サントリーBOSSノベルティー(最速マシンじゃなくて、最速ライダーじゃ?編)

サントリーBOSSノベルティー(最速マシンじゃなくて、最速ライダーじゃ?編)

やったな!おい!BOSS!

bossのノベルティーだ!

初手から コンプリート!

先行逃げ切りのレイニー

追って、追ってのシュワンツ

過去に想いを寄せて、一気に飲み干すBOSS DRY

少しだけトミーリージョーンズに近づけた気がした。

って、違うだろう!

[ 2010/04/24 22:57 ] 依存症 | TB(0) | CM(5)
こんなノベルティ―あったんですね!
その形可愛いです。(>_<)
[ 2010/04/25 10:28 ] [ 編集 ]
a cloud36さん
勢いで、9台揃えてしまったんですが、実はこのシリーズ、二本セットBOSS缶専用ノベルティーっていうのがあるみたいなんです。(ネットで知りました)
フルコンプリートしたいんですが、どうしようか迷っています。
好きな人には絶対お得なノベルティーですよね^^
[ 2010/04/25 20:01 ] [ 編集 ]
ルッキネリのRGB500が見当たらないようですが・・・?
ウンチーニのマシンも見当たらない・・・

まさか。SUZUKIマシンは無し?
[ 2010/04/26 00:01 ] [ 編集 ]
ど真ん中はラッキーストライクSUZUKIでしたね・・・
記事にもシュワンツって書いてありましたねorz
[ 2010/04/26 00:05 ] [ 編集 ]
balikbayanさん
・・・
このノベルティーは、かなり戦略的ですよ。
ケニーロバーツ、スペンサー、ローソン、ガードナー、サロン、シュワンツ、ノリック、ドゥーハン、ロッシと、1缶に1個付いてくるんですが、残りの6個は2缶に1個、つまりあと12缶買わないといけないんです。
それも、こちらはNSRのスペンサー、平忠彦、ペプシスポンサーのシュワンツ、2ストロッシ、加藤大冶郎、チャレンジャーノリックと豪華なんですもの…
缶コーヒー飲みすぎて口が臭いとレディーに言われないよう注意しないと…
[ 2010/04/26 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/293-99e8ee4f