
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 健康 > 18禁、薦められないダイエット法

18禁、薦められないダイエット法

STERLINGと書いてあるZippoライターを紛失すると、大変へこみます。

欲望のままに現金投資し続けて、赤字確定となった精神状態時によくやらかします。

(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)

パチンコ屋さんというジャンルのお店は、私にとって、ギャンブルというカテゴリーから遊びというカテゴリーに意識改革出来たお陰で、無駄にお金を使う事も無くなりました^^

やらない人には理解し難い事だと思いますが、不思議な事に、勝つ時より、負けている時の方がある意味気持ち良いんです。

たぶん、脳内モルヒネが分泌されているんでしょうね。

食欲も無くなります。

パチンコ負け続けダイエットなんて如何かと…

問題は、違法麻薬と同じように、心身共に、荒んでいくと云う事を付け加えておきます

そして、遊びのカテゴリーに意識改革出来た私でも、Zippoを置き忘れる程の精神状態になる事も合わせて申し上げておきます

全く、何をやっているんだ!俺は・・・

[ 2010/04/29 12:40 ] 健康 | TB(1) | CM(4)
なんと、帯広は、今日雪が積もりました。
嫁と娘は、昨日から千葉の妹夫婦のところに遊びに行ってますよ!

お店の売り上げがないときは、パチンコで、カバーしています。こちらは、2円等価があり、欲張らず2~3千プラスを目標にすれば、勝ち逃げできますよ
[ 2010/04/29 14:06 ] [ 編集 ]
STERLINGと書いてあるZippoライター、2個無くしました・・・

2回とも「ある事」があった時になくしています
初号機Zippoは無くさないように気を付けていますが
再び「ある事」が起きたときに無くなってしまうかも知れません

[ 2010/04/29 21:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

売上を、パチンコでカバー出来るほど腕がお立ちになるんですネ^^

もう十年くらい前の話になりますが、谷村ひとしさんのオカルト攻略マンガが流行っていた頃、そのマンガで札幌辺りは還元率が良いという事を言っていたのを覚えています。いまだに盛り上がっているんでしょうか?

妹夫婦さんは千葉にお住まいなんですネ!お会いしているかも知れませんネ。
メイド喫茶にハマりすぎないで下さいね^^
奥さんともめますョ^^;
[ 2010/04/30 23:40 ] [ 編集 ]
「ある事」とは何ぞや。

やはり、脳内覚醒物質が放出されている時ですよね^^

初号機Zippo大切にして下さいね。

私は①ぱちのシ者エヴァで1300円で10000発出すも、全て飲まれた時に、Zippoを紛失しました(/_;)
[ 2010/04/30 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/294-5528230d

ダイエット:産後ダイエット道の途中経過|自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピー 柴谷聡恵★カラーライフコンサルタントの自分スタイルを磨...