スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > たばこ > ゼロスタイル・ミント(こいつにも、ドーンと課税されるのか編)

ゼロスタイル・ミント(こいつにも、ドーンと課税されるのか編)

セブンスター「ホンダCBが3台当たる」キャンペーンに応募してから、JTから、貢物が来るようになりました^^

今日、届いたのは…東京都限定発売、ゼロスタイル・ミント、のパンフレットのみ!orz
これです!!
パンフレットだけかい、でもJTさん頑張ってるね^^

煙ゼロ、火ゼロ、灰ゼロ、灰皿ゼロ
喫煙者狩りの、要望を百パーセント満たした商品じゃあ、あ~りませんか!!

写真では解り辛いので…

本体パイポみたいのに、葉っぱカートリッジ2コで300円、カートリッジ4コで400円とあります。

また、本広告に記載されている製品名の「ZERO」本製品の性質・状態を表す「無煙、ゼロ」の表現は、本製品の健康に及ぼす悪影響が他製品と比べて小さいことを意味するものではありません。との注意書きもあります。

喫煙者の要望は???取り敢えず吸ってみてからコメントします^^

取り急ぎで…

東京都限定って何だ?!

ゼロ・スタイル吸ってみました。

インプレッションは、追記をご覧ください。

こちらは、コーヒーとゼロスタイル・ミント編です
先ず、お話ししなければいけないのは、私は、喫煙者です。

そして、普段吸っている煙草は、ラッキーストライクBOXです。一日1箱弱の喫煙者です。

東京都内に生活の基盤があり、現状、喫煙するにも場所を探しながら…、若しくは堂々と吸える場所選んで、喫煙しています。

こんな私ですが、今回、追記する事態に至ったのは、ゼロ・スタイルへの関心が非常に大きかった(検索がゼロスタイルの記事からが急増した)のと、東京都限定販売と言う事で、それ以外に住む方の関心に答えたかった意図があります。

ところで、JTから、パンフレット(ゼロ・スタイルの)が届かなかったら、私には縁が無かったでしょうね。

パチンコエヴァンゲリオンの戦略をご存じの方は、同じような経験をされたと思いますが、じらされると、試してみたくて堪りませんよね^^; 同じように今回は、たばこ店をはじめ、コンビニエンスストアを、何件もはしごして、「まだ届いてないんですよね~、18日の午後になると思うんですが…」「19日に入荷しますョ、まだ無いです」こんな事を言われると、試してみたくて堪りません…こんな展開になってしまいました。

さて本題に入ります。
受動喫煙の問題は、喫煙者にとっても、大変な問題ですネ、皆さん、かなり気を使われている事と思います。
そういった環境背景も加味しての意見ですが・・・

この商品は、アリです。

おもっきり、肺に吸い込むと、そこそこの満足感が得られます。

物足りなさも正直ありますが、煙モクモク、嫌がる人の目を気にしながら…という現状を考えますと…

人目を気にしながら喫煙<堂々とゼロ・スタイル

私の結論です。

基本的には、ラッキーストライクは続けると思いますが、喫煙を気にしなければいけない時はゼロ・スタイルで対応したいと思います。

当然ですが、ニコチンを取り入れる商品ですので、喫煙習慣の無い方にはお勧めできません。

やっと買えました^^

もっと、手間がかかった方がいい気がします
通販型生命保険会社みたいなロゴがちょっと気になります

このパッケージで収束しないで欲しいと思います。

更に、満足できる商品の開発に、期待していますョ JTさん!

オークションでプレミアが付いてますね、やっぱり・・・
現在、タバコ店で買えない方、そんなに急がなくてもいいと思いますョ。









[ 2010/05/14 23:57 ] たばこ | TB(0) | CM(4)
JTからは、HOPE Zippo、HOPE 灰皿などを頂きましたが
最近は何も貢いでくれません・・・

JTのサイトで確認したら、コレって、電子タバコとは違うんですね
今後タバコ1箱400円オーバーになるんじゃ
この商品に乗換えも考えますが

ゼーレZippoの使い道が無くなってしまいますね・・・
[ 2010/05/16 14:56 ] [ 編集 ]
ゼーレZIPPOは、エヴァと向き合う時に必要じゃないですか!

受動喫煙の害を含めての、今回の増税であれば、ゼロスタイルは、優遇されるべき商品ですよね。

これを、私は使うとは思えないんですが、電子たばこのテクノロジーと組み合わされれば、面白い広がりが生まれるのではないかと思っています。その時は、私もそちらに行くかもしれません。
どのみち、ゼーレZIPPOは、本来の使い道を失う事になりますね^^
[ 2010/05/16 22:13 ] [ 編集 ]
これ朝のニュースで見ました。
煙が出ないそうですが、それでも断られる予定のお店が多いようですね。
東京などにお住まいの喫煙者は肩身が狭いんだなぁっと思いました。
[ 2010/05/18 13:13 ] [ 編集 ]
a cloud36さん
お店も受動喫煙に関しては、お店も大変な苦労があると思いますよ。
そして、マイノリティーである喫煙者を取り込むお店も、これから出て来ると思います。
[ 2010/05/19 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/301-6bca5f3a