
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ねこ > 僕は、僕でいたいんだ!!(尾崎豊風編)

僕は、僕でいたいんだ!!(尾崎豊風編)

はじっことは言っても、東京都内在住のはっち、なにかと不自由を感じています。

はっち:「むしを追いかけているだけなんだニャ」

→お隣の植木鉢が倒れないかヒヤヒヤ

はっち:「ちょっとおトイレしたくなっちゃったニャ」

→御近所の庭を汚さないかヒヤヒヤ

orz

目の届かない時は、監禁状態です

痺れを切らしたはっち、ついに大暴走、のち、撃沈

二階の窓をこじ開けて、隣の駐輪場の屋根にジャーンプ、のち、ガチャーン

ウオ~~~~

やっちゃいました。

当のはっちは・・・

乗ったら、割れたにゃ
ちょっと、ビックリしたにゃ

でも、楽しかったにゃぁ~
ぼくには関係ないにゃぁ~~~~~~~ん(オシャベリから欠伸へ)

所有者の承諾を得て、修理させていただくことになりましたm(__)m

ツーリングはお預けで、ホームセンターへ

とほほ・・・
補修完了

気付かれた方もいらっしゃると思いますが、同箇所2回目の補修です。1回目はベランダから物干しざお落下!

今回は、補修個所目指してはっちがダイブ!!

きっと、はっちは、補修個所の方が、強度があるように見えたのかもしれませんね^^

補修中ははっち、ビクビクしてました^^;

やっぱり、怖かったのかもしれませんネ


[ 2010/05/17 08:16 ] ねこ | TB(0) | CM(9)
まるで初号機のように雄叫びを上げる姿

残された手段は
強固な器具を使って拘束もしくは硬質ベークライトで自由を奪うしかないでしょう
[ 2010/05/17 11:13 ] [ 編集 ]
拘束の後に具を付けたら(拘束ぐ)、禁止ワードに引っかかちゃいました・・・

拘束されてたまるか!
って、はっちがA.T.フィールドを展開したのでしょうか?

恐るべし暴走はっち
[ 2010/05/17 11:18 ] [ 編集 ]
balikbayanさん

>まるで初号機のように雄叫びを上げる姿
ただの、呑気な欠伸です^^

暴走、後、
自転車置き場の、ATフィールドを壊しちゃいましたね。

[ 2010/05/17 11:36 ] [ 編集 ]
これは、大変なことにっ(+o+)
それにしてもかわいいねこちゃんですね。
私のおうちにも、いますが少々メタボなのでダイエットさせなくては・・・同じことをしてしまいそうですv-12
[ 2010/05/17 15:04 ] [ 編集 ]
えー!!?? 2階からダイブ!?
よくぞご無事で、はっち君・・・

都会だろうが田舎だろうが、ニャンコも飼い主さんも命がけですよぉ!
以前、ネコの通り道(そのお宅の敷地内ですが)にクレゾールをまかれ
大変なことになったことを思い出しました(^_^;)

どーにもこーにも怪我がなくてよかったです^^
はっち君でも大穴をあけるんですね。
私がダイブしたら破壊ですね・・・
[ 2010/05/17 23:42 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん

ほーんと可愛いです^^ (超、親馬鹿)
小さな害虫が居ると、興奮して「にゃっ、にゃっ」って鳴いて、手でパシッ、鼻でグリグリ、口でパクッ…

いつも、冷や冷やしています。
[ 2010/05/18 01:10 ] [ 編集 ]
hagikatsuさん

hagikatsuさんがダイブだなんて…
ストレス溜める前に、お出かけなさってるではないですかぁ、羨ましい限りですよ^^岐阜行きたいなぁ~

はっちは、全然モーマンタイで、ただ、怖かった体験は、覚えているみたいですよ。


[ 2010/05/18 01:18 ] [ 編集 ]
はっちちゃん無事でよかったですね。
っでもご近所付き合い大変ねすね。
私もオカメインコちゃんが私に対する呼び鳴きが
けたたましいのでご近所さまに申し訳ないです(>_<)
[ 2010/05/18 13:06 ] [ 編集 ]
オカメインコちゃんは鳴き声「ケタタマシイ」んですか?それは苦労しますね^^;
はっちは無事です^^監視が強くなりましたので、イライラしているみたいですが…
沢山のコメントありがとうございます(^^)
[ 2010/05/19 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/302-266d8743