スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > たばこ > ゼロスタイル・ミント インプレッション(ながら編)

ゼロスタイル・ミント インプレッション(ながら編)

相性診断

コーヒーとタバコ=鈴の音と唾液(パブロフの犬)

人によっては、コーヒーとケーキ(甘い物)

適当なお味のコーヒーにはケーキがコーヒーを引き立たせる効果があると思いますが、美味しいコーヒーは、何も合わせない方が良いと思います。(逆に勿体ないと思ってしまいます)

で、今回、ゼロスタイル・ミントのインプレの続きです。

このエントリーの際、追記させて頂いた通り、この商品はアリと申し上げました。

更に、実証を重ねるべく、色々なたばこにまつわるシチュエーションで、ゼロスタイル・ミントを試してみています。

普段、私が消費しているタバコは、ラッキーストライク(BOX)です。

コーヒーにゼロスタイル・ミント・・・私にはこれは全然だめです、合いません。

ゼロスタイル・チョコ風味、ゼロスタイル・タバコ風味etc…であれば、イイかも知れませんが(JTさん開発急げ!)

メンソール系タバコを好まない私の意見である事を付け加えておきます。

ところで、タバコとコーヒーって、最初にも書きましたが条件反射ですよね、単に。

コーヒーを飲んだからって、ニコチンが欲しくなる訳ではありません。

タバコ吸いにとっては、お話をする時、パソコンに向かう時、コーヒーを飲んでいる時など、手持無沙汰になるんですよねぇ~

[ 2010/05/20 13:11 ] たばこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/304-f4ff1918