
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > バイク関連 > ちょっとぉ~、早くないですか?(女子に言われたら凹みます編)

ちょっとぉ~、早くないですか?(女子に言われたら凹みます編)

下ネタタイトルで恐縮です m(._.)m

残念ながら、バイクメンテのお話です。

というと…

私の大好きなメンテナンス時期がやって参りました!

そうです、ブレーキパット交換します。

でも、ちょっと早くないですか?

前回、キャリパーオーバーホールした時にパット交換したから・・・なんだ、8カ月経ってますね。

今のフロントディスクパット、もう限界に来ています。

なんで早く感じるんだろう・・・

っあぁ~

長野、奥多摩、etc…一度も連れていって無かったよ、今回のパット。


ところで、走行距離≠パットの消耗

である事は、納得できる事です。

そう言えば、昔、物理の授業で

E=1/2mv² って習ったっけ。

質量:バイクの重さ+乗車人重量

バイクの重さは変わらないから、乗ってる人の体重変化?

・・・

・・・

まあ、交換すればいいんです。

パットは調達したし、シール類は前回交換したんで、問題無いだろうし。

シリコンスプレーでピストン、シールを滑らかにしてあげて・・・

おっ、下ネタいくか?

・・・

おあとがよろしいようで
m(._.)m

ちょっと、酔っぱらっちゃったみたいです、F1観なくちゃ。


[ 2010/05/30 22:45 ] バイク関連 | TB(0) | CM(4)
8カ月で何キロ走ったのか分かりませんが
ちょっと早すぎやしませんか?

過激なブレーキングを繰り返すような走行をするようなマシンでもないし・・・?


あっ!F1始まったので失礼しますm(_ _)m
[ 2010/05/31 00:01 ] [ 編集 ]
今回のパット、重量140㎏、110㎏を乗せ、走行する事が多かった事に、原因があると思います。
balikbayanさん昨日のF1如何でした?
私は寝てしまって、目が覚めたら、バスケ番組やってましたv-12
[ 2010/05/31 08:40 ] [ 編集 ]
バトンとジェシカは破局らしいです

MotoGPも観なかったんですか・・・
[ 2010/05/31 10:24 ] [ 編集 ]
balikbayanさん
そうなんです。寝てしまいましたv-12
道端ジェシカの歩き方って、背を反らせすぎですよね、バトン…カッコいいですものねぇ~ってF1の結果じゃないんですネ。
MotoGPも観てません^^;
[ 2010/05/31 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/306-4b813902