スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 健康 > なんか出てきたよ^^(私の過去と現在編)

なんか出てきたよ^^(私の過去と現在編)

‘正しい’、言いかえれば正解は。

僕は、たいした生き物ではないけれど、価値観を持っています。

自分なりに、正解、不正解の判断をします。

付け加えれば、今の自分なりの、正解、不正解の判断です。

この判断は、正しいと言えるのは、今の僕だけです。

他の価値観からすると、正解であり、不正解です。

だから?

そうです。意味無い事なんです。自分の価値判断なんて。

でもね・・・

みんな一生懸命生きてます。

これは、間違い無いように思います。



あなたの、君の判断は、決して間違っていないよ。

大丈夫だよ。


そう、今の自分を信じる事も、決して不正解ではないのだから。

今のあなたにとって・・・


[ 2010/05/31 15:29 ] 健康 | TB(0) | CM(2)
今の自分が絶対じゃないわ。後で間違いに気づき、後悔する。
私はその繰り返しだった……。ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ。
そして、そのたびに惨敗した気がする。

僕の判断は間違っているんですよ。
遊パチでコツコツと貯めた5先発も全部飲まれちゃうし。

僕は、駄目な人間なんですよ。
[ 2010/05/31 22:39 ] [ 編集 ]
balikbayanさん
怒涛のコメントありがとうございます。

「君の判断は、決して間違っていないよ。」

「大丈夫だよ。」

だって、そうやって今まで何とかして、今日まで来たんだからさ。
[ 2010/05/31 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/309-ff6b3c0c