スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 健康 > 祝:梅雨入り!!鬱陶しさにバックドロップ(FLOWERS ねぇ編)

祝:梅雨入り!!鬱陶しさにバックドロップ(FLOWERS ねぇ編)

「ねぇ、どのポケットも、おもいででいっぱいの、その服を今日は脱いでみようよ」

皆さんご存じの、映画FLOWERSコマーシャルで流れる DREAMS COME TRUE 「ねぇ」の歌詞です。

このフレーズがとっても気になって、答えが知りたくて…聴いてみました!!

凄く素敵です。勇気をくれます。

CMで流れるフレーズは2番のサビです。

因みに1番のサビは…「ねぇ、どのポケットも、おもいででいっぱいの、その服にあえて手を通そうよ。もう一度着てみたら、案外似あわない事に気付くかも知れない」

CMのフレーズの続きは…「もしかして思うより、案外平気な事に気付くかも知れない」

となります。

まだの方、とっても素敵な作品ですので、是非聴いてみて下さい。

私も、本当は、まだ良く解らないけど、きっと・・・

美和さんに叱られちゃうかもしれないけど続きで全歌詞紹介!
わかるよ その気持ち
名前呼んでみるときの心が死んでゆくような
引き裂かれるような気持ち
私も通ってきたから
同じとこでつまづいて泣いたから

ねぇ
どのポケットも思い出でいっぱいのその服にあえて手を通そうよ
もう一度着てみたら案外似合わないことに気づくかもしれない

大丈夫
最悪の時はもう過ぎているから

わかるよ悲しみが人との距離を広げる
時間がもしも味方なら早く過ぎてほしいのに
あのでっかい肩にしがみついて
一番泣きたいときにいないから

ねぇ
どのポケットも思い出でいっぱいのその服を今日は脱いでみようよ
もしかして思うより案外平気なことに気づくかもしれない

大丈夫
最悪の時はもう過ぎているから

私も本当はまだよくわからないけど きっと

傷ついていいの
それほどに思える人と
そんなたったひとりと出会えた
私だから

どのポケットも思い出でいっぱいのその服にあえて手を通そうよ
どのポケットもあなたの愛が一緒に詰まってたことに気づきなさい
どのポケットも思い出でいっぱいのその服をもう脱いでみようよ
どの思い出もあなたの愛と一緒だから大丈夫
いかせてあげなさい

必ず心から笑える日はやってくるから












[ 2010/06/14 09:42 ] 健康 | TB(0) | CM(6)
思うより、かなり深刻な事に気付きましたorz

フフフ
[ 2010/06/14 11:46 ] [ 編集 ]
balikbayanさん

「必ず、心から笑える日は、やってくるから…」
[ 2010/06/14 12:58 ] [ 編集 ]
深いですね

なんだか泣けちゃいます。
[ 2010/06/15 18:17 ] [ 編集 ]
ちゃおドンさんはじめまして^^

泣けちゃいますよね、私も昨日、20回くらい聴きまくって、泣きまくっちゃいましたから…
これからも宜しくお願いいたします。
[ 2010/06/16 00:38 ] [ 編集 ]
ドリカムさんの曲はいいですねー!!
この曲はしっかり聞いていなかったので思わずサイトに移動しましたー☆
すてきです!!
[ 2010/06/17 14:25 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん
私が思うに…
ドリカムの曲で一番好きかも知れません。
吉田美和さんのセンスって凄いですよね^^
[ 2010/06/18 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/313-a7378b40