スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 健康 > 肩関節周囲炎(四十路男にドラゴンスープレックス編)

肩関節周囲炎(四十路男にドラゴンスープレックス編)

見事にコレゾ人生という生き様を演じ続けるB氏に捧ぐ・・・


と、その前に・・・

私の身体にちょっとした変化がありましたので、御報告を。

発泡酒漬けな毎日を送り続けていた私(麦しぼりがまぁまぁいけるかなと思っています)、アルコール分解の機能低下してきて居るようです。昨日も、サッポロビール2本(1.2ℓ)で、意識が飛ぶ有様。パンツ1丁でキッチンに横たわっていた所を救助される始末・・・ブログの更新も食後ビール発泡酒を飲みながらするんですが、途中で眠くなってしまう現実。

肝機能を高めないとB氏と楽しい食事もできない・・・

そういえば、最近カレーを食べていないなぁ~ウコンを取り入れれば機能回復するかもしれない。
カシミールのランチカレー食べに行こうかな・・・


B氏は肩関節周囲炎、腰痛を抱えながら、今日も煩雑な新事業の業務と格闘している・・・

[ 2010/07/05 10:28 ] 健康 | TB(0) | CM(2)
肩関節周囲炎なんて洒落た名前があったんですね

ニュース報道などで上層部の考えを知り
煩雑な新事業の業務と格闘するのはやめました
[ 2010/07/06 10:46 ] [ 編集 ]
肩関節周囲炎と言う名前は、漠然としていますね^^

腐った上層部にドラゴンスープレックス解禁(by藤波辰巳)
balikbayanさんが格闘を止めてどうするんですか!
それなら…
卍固めでいきますか!!^^
[ 2010/07/06 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/315-df0bc406