
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 瑞江駅 カレーショップカシミール

瑞江駅 カレーショップカシミール

カシミールのチキンカレー

久しぶりにインドカレー店カシミールでランチです。

急に思いたって出掛けた割に、スムーズに食事出来ました。

ここのカレーは大好きで、昔、親交のあったインドのシバ・ポールさん(今は、インドで結婚されています)に教えて頂いたお店です。

写真のナンは、普通のバターナンですが、ナンの種類が豊富で楽しめます^^

カレーの種類も豊富ですが、私は癖のあるカレーが苦手で、チキンカレーを決まって注文します(マイルドで美味しいです、少し辛さを強くしてもらっています)

香辛料パワーでこの夏を乗り切るぞ!!

肝機能を高めて、B氏と飲みに行くぞ!!!

気力を高めて駒ヶ根ツーリングするぞ!!!!

名古屋のKajitaでカフェするぞ!!!!!


[ 2010/07/05 21:54 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
本格的なカレーですね!
やっぱりナンですか☆
暑くなってきました、体調には十分気をつけてください。kajita、行かれたら感想聞かせてくださいね。
[ 2010/07/05 23:00 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん

美味しかったですョ。カレーはエネルギーが貯まる感じがして、夏場に欠かせないメニューですね^^

Kajitaの情報ありがとうございました^^

やっぱり、直接お店に伺いたいです。

物理的に難しいので、先ずは豆からと思っていますが…

[ 2010/07/06 00:33 ] [ 編集 ]
私も癖のある食べ物が苦手です
先日食べに行ったネパール料理も口にするまで不安でした

今度瑞江に行った時「カレーショップカシミール」にも立ち寄ってみますね
[ 2010/07/06 10:49 ] [ 編集 ]
ランチが特にお勧めです。

めちゃくちゃ安いです・・・

あと月曜日限定で、夜間も半額サービスやってますよ。

私とは、鰻ですよね^^
[ 2010/07/06 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/316-9d0716ff