
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

やったぁ~ワールドカップ!スペイン優勝!!

的な記事を書こうと思っていたんですが、トラバのテーマが…第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」
「なにぃ!?、500(チンクエチェント)を手にするチャンス?」で、覗いてみたら抽選で欲しい物をプレゼントしてくれると・・・

物欲の薄い私に、突如として現れたモノ(車)アバルト500カラーはホワイト。
アバルト公式サイト・・・でも、300諭吉の予算が出るとも思えないので、アバルトのある暮らしを現実化するきっかけになるトイでもいいかなぁ?→本命の電動ラジコン

この記事に欲しい訳が書いてあります。

皆さんも、投稿してみては?12日迄ですよ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」





[ 2010/07/12 07:24 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)
私の欲しい物
紙幣500枚、図柄は諭吉
[ 2010/07/15 11:02 ] [ 編集 ]
本当に私が欲しい物、何事にも拘束されない365日。
balikbayanさんの諭吉500枚と同じくらいの価値かしら…
[ 2010/07/15 15:33 ] [ 編集 ]
昨日のロト6さえ当たっていれば
ホワイトなアバルトをプレゼント出来たのですが・・・

この日を忘れなかっただけで良しとしてくださいね
[ 2010/07/16 10:55 ] [ 編集 ]
覚えていてくれたんですね!私の誕生日!
私ほど幸せな男は、居ないと思います!!

ありがとうございました^^
[ 2010/07/17 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/318-1fed5daf