
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 梅雨明け~そして…(男たちの‘海の日’編)

梅雨明け~そして…(男たちの‘海の日’編)

梅雨明けで、宇宙と交信・・・

明日は、月曜日。そして私のお休み日ぃ~♪

先日、初めてタンデムツーを楽しんだ父と私。(我孫子に行きました)

「おめえ! ケツが痛てぇ~よ^^」(深川生まれの江戸っ子)

とお尻を♪キュッキュ♪していた父

明日、AM4:30出発で、勝浦の朝市に向かう予定!!

父はお尻の痛さに耐えきれるのか・・・?

次回:血栓、第三新東京市、魂の座、レブルの座 サービスサービスぅ


[ 2010/07/18 22:21 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
おー!
この佇まいは瑞江のNTTですね!

[ 2010/07/24 11:13 ] [ 編集 ]
お~!

素晴らしいスポーツ施設がある…(味の素の施設?)や、大学(東洋大学?建設中?)十条から環七を渡った所にあったNTTです!
[ 2010/07/24 21:22 ] [ 編集 ]
十条のNTTですかっ!
いつ来られたのでしょうか?

そのまま北上すると我が家です
[ 2010/07/24 22:48 ] [ 編集 ]
7月15日にある用事で、伺いました。
待ち合わせ時間に余裕があったので、少し散策しましたョ。
[ 2010/07/25 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/320-159af51d