
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 年のイキ過ぎた親子でタンデムツーリング(勝浦の朝市編)

年のイキ過ぎた親子でタンデムツーリング(勝浦の朝市編)

石川県の輪島、岐阜県の高山、千葉県の勝浦が日本三大朝市と言われているそうですが・・・
今日、男たちの海の日に勝浦の朝市に行ってきました!

AM3:30起床 コーヒー豆をガリガリ バイクの出発前点検…

AM5:00でっぱ~つ

今回は、後ろのシートに父がいます

篠崎~武石(京葉有料) R16~R297(大多喜街道)たけゆら名物牛オブジェ勝浦市墨名

AM7:40 勝浦朝市会場

勝浦朝市のイカ~はっちの好物♪目刺し、トウモロコシなど七輪で焼いていて試食出来ます
なにげにa cloudさんに頂いたはっちも参加

イカ6枚、目刺し2皿、ビールの友するめイカを購入♪

せっかくだから…と八幡岬公園に立ち寄ります

荷物を持った、初老の自称イケ面には、岬までの階段がキツイんですが…

父にはもっとキツかったと思われますが…

「がんばった甲斐があったぁ~」

地球ってもしかしたら円い?
勝浦灯台が見えます。ここはお万様の布さらしの舞台とされています。覗くと怖い!!

3連休の最終日、混雑を避けるため、早々に帰宅。

始終後ろでお尻を動かしていた父。

「ケツさえ痛くならなけりゃ~なぁ!たのしいんだけど…」

[ 2010/07/20 01:04 ] ツーリング | TB(0) | CM(6)
こんにちは~
絶景っすね~w
頑張ったかいがありましたね^^
私体力ないので、岬や灯台まで階段上がるのが
すごく辛くて嫌なんですが
たどり着いたときの景色見たさで頑張っちゃいます^^;;;
お疲れ様でした~♪

ポチ×ポチ!!

[ 2010/07/20 18:52 ] [ 編集 ]
頑張っちゃいますよね^^
岬や灯台。
そこにある絶景を信じて。
流れる時間もゆっくりに感じられる場所。
体外、裏切られる事は無いですしね^^

コメント、ポチ×ポチ!! ありがとう御座いま~す。
[ 2010/07/21 08:04 ] [ 編集 ]
タンデムなんて素敵ですね!
私もいつか、父親を後ろにのっけて走りたいです。
断固拒否されますが、そういう親子旅、してみたいですね~。
[ 2010/07/21 19:25 ] [ 編集 ]
うちも、絶対否定でした。
今回のような、タンデムツーリングにこぎつけたのは…
①10年以上無事故無違反
②そろそろ父の体力が、バイクに乗るには限界
③お酒を飲み交わすたび、バイクの素晴らしさをアピール

こんな条件を満たして、更に、予行演習して実行出来ました^^
そして、運転するにも、かなり疲労しますョ^^
[ 2010/07/21 23:33 ] [ 編集 ]
この日は、月曜日だけど祝日。そして私のお休み日ぃ~♪


まあ、私がヤレ馬に乗せていただいても

「おめえ! ケツが痛てぇ~よ^^」(深川育ちの江戸っ子)
って、なったでしょうけど
タンデムシートには私ではなくお父上でしたか・・・
[ 2010/07/24 11:17 ] [ 編集 ]
この日は、月曜日だけど祝日。そして私のお休み日ぃ~♪

そうですね、月曜日の祝日って、意図的に操作された祝日があったじゃないですか!
次の月曜日の祝日は…っあ、私達の敬老の日です^^
「おめえ! ケツが痛てぇ~よ^^」(深川育ちの江戸っ子)ってしませんか?
[ 2010/07/24 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/321-bca6f992