
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > ホンダレブル(2010夏・・・編)

ホンダレブル(2010夏・・・編)

好きな数字じゃないけれど・・・とりあえず記念で。

きっと私は、バイク自体、そんなに皆さん程好きではないんです。

スペック、スタイリング、歴史・・・

どれをとっても、自慢できるような馬を所有している訳ではないですから・・・

ただ、今の自分サイズの馬である事に、異論はありません^^

アメリカンっぽいスタイリングにパラレルツインのエンジン。

足つきの良いシート高に、250㏄弱のエンジン。

120km/h走行が限界のエンジン。

高速クルーズの際の疲れる事、疲れる事・・・


敢えて言葉にすれば・・・

私サイズのバイク・・・ピンと来るような、来ないような。

メンテナンスも、人に頼る事無しで(Balikbayanさんには沢山のアドバイスを頂いています)自分で作り上げている感で充実しています。


う~ん

ホントの意味で、人生を共にしている…というか…

そんなレブルとも、ほぼ66666666m共にしてきた訳で・・・

鈴木正美の店芸術系専門学校TS3A0250[1]岩井海水浴場駐車場完備です綺麗で素敵な快水浴場とっても可愛いお店、屋根にお花畑が・・・ぴよ ぴよ ぴよ ぴよ菜の花畑にみつばちぶんぶん赤レンガすっかり秋の雲になりました。すすきと勝浦の海一応載せちゃいます。これから頑張ってね!収穫の秋、天高く 馬 肥ゆる秋最高ですこの頃は、まさか、雨に降られるとは思ってもみませんでした長野方面の空軽井沢の雲(近いです)下々の者たちは暑そうじゃ・・・捨てる神ありゃ、拾う神あり一之瀬高原005_20090727014444.jpg峰谷橋偉大な関取秩父ミューズパークから眺める秩父の町世界の中心でアイを叫んだけもの下仁田駅線香花火


沢山の感動、沢山の喜びをありがとう。

そして、これからもよろしく。

とおぶん先の…予告、77777777mの軌跡


[ 2010/07/24 00:20 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
委員:「新星2はヤレ馬に対し第66666666プロテクトをかけた。この突破は容易ではない。」
委員:「レブルの接収は、中止せざるを得ないな。」

キール:「できうるだけ、穏便に進めたかったのだが、いたしかたあるまい。」
キール:「焙煎小屋本部施設の直接占拠を行う。」
[ 2010/07/24 11:21 ] [ 編集 ]
もしかしたら、明日7月25日(おそらくbalikbayanさんの諭吉増殖DAY)ですか?
でしたら、早々に仕事を切り上げて、ウナギ屋さん若しくは、ひつまぶし屋さんに予約を入れますが…
^^
[ 2010/07/24 21:36 ] [ 編集 ]
昨日増殖した諭吉群は・・・

聞かないで下さいorz
[ 2010/07/24 22:55 ] [ 編集 ]
そうでしたか、 でも、balikbayanさんの諭吉群は、そんなに脆弱じゃないはずですョ^^
[ 2010/07/25 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/322-1e2a4e65