
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > キャンプツーリングチューン(レブル乗りは実用重視の改造が目立ちます編)

キャンプツーリングチューン(レブル乗りは実用重視の改造が目立ちます編)

アメリカンスタイルのバイクの、パッキングを見て、渋いなーと思うのは・・・

シーシーバーに縦長に積まれた テント什器一式バッグ衣類バッグ

ハンドルに積まれた、テントシート

なんちゃってアメリカンバイク=自由=放浪者

お手本は、イージーライダーですね^^

今までは、ハンドルに直接バンドで括りつけていました。

で、今回、ハンドルの前にテントシート専用キャリアを制作しました^^

水周り用の留め具にアルミ板を組んでみました^^

テントシートを積んでみました

カッコ良くないですか!?

強度が気になりますが、ちょっとお出かけするときに、折りたたみ椅子も積めそうです。

見た目も結構イケてます^^

あとは、NERVのデコシールを貼って完成です。

[ 2010/08/02 10:36 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
ハンドル部位に荷物を装着ですか!?
すごいですね。私には発想できませんでした~小さく軽いものならなんでもいけちゃいそうですね!
[ 2010/08/02 12:48 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん
安全性を考えれば、あまり宜しくないんでしょうが、トコトコのんびり走るスタイルですから、お許し頂いて…^^
あくまで趣向だと思いますが、アメリカンスタイルにはパニアケース、なんちゃってパニアケース(プラボックス)は似合いません。やはり、バッグむき出しパッキングがカッコいいのです^^
コメントありがとうございます^^
[ 2010/08/03 06:27 ] [ 編集 ]
メーターもちゃんと見えるし、渋いですね~
ワイルドさが引き立ちます。
ただ、角は丸く削った方が安全かも。
[ 2010/08/09 05:59 ] [ 編集 ]
ショウゴさん
わざわざ四日市からの御訪問&コメントありがとうございます^^
角の処理…そうですねぇ~なにより安全志向で行きたいですからね。グラインダーで削ってみます^^
[ 2010/08/09 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/324-6094dab1