スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 野営付きツーリングはいつの日か!?(夏休みという名の連休取れるのか編)

野営付きツーリングはいつの日か!?(夏休みという名の連休取れるのか編)

宿なんて予約しない・・・

だって、何処へ向かっているかでさえ、わたしの中で明確じゃないんだから・・・

ただ、気持ちイイ風に向かって

ただ、気持ちイイ雲に向かって

ただ、気持ちイイ山に向かって

ただ、気持ちイイ海に向かって

ただ、気持ちイイ道に向かって

走り続けて、疲れ果てたらその場でゴロンと横たわり

月明かりに照らされた、流れる雲を見ながら眠ればいい

夏は、裸の自分を受け入れてくれる

自然とわたしの融合

とっても気持ちイイ夏の夜




キンカンは必ず持っていこう!

[ 2010/08/09 15:00 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
気持ちのイイ何かに向かって走る、これこそ私が思い描いたライダーです。とっても共感できました☆
[ 2010/08/09 23:33 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん
共感して頂けて☆
とってもうれしいです^^

走り続ける明確な意味なんて求めていない、ただ気持ちイイの為。
勿論、アナーキストではないから、主張の為の道具でも無ければ、ファッションの道具でも無いんです、私にとってバイクは。
自然と向き合える道具…
私にとってバイクは
ツバサですかね^^

[ 2010/08/10 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/325-ac0b1d56