
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 東名使うと7000円オーバーかぁ~(名古屋は遠いか!?今年初!連休ツーリングはどうしましょう編)

東名使うと7000円オーバーかぁ~(名古屋は遠いか!?今年初!連休ツーリングはどうしましょう編)

       わくっ

      わくっ

わくっ

   わくわくっ

22日、23日連休決定!!

今年初めての連休です。

21日の晩、出発 東名を使い名古屋まで一気に走破

22日 Kajitaでカフェ そのままNEXCOを使って駒ヶ根に向かい宿泊

23日 南アルプスをグルっとして帰宅

233CCのエンジンと私の身体は、この無謀な計画に耐えられるのか?

今回は名古屋は諦めようかなぁ~





[ 2010/08/18 00:34 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
夏休みですね!
そして、名古屋ですか!?!?!?
ハードなスケジュールですが・・・ETC割使えないですか?
カジタのコーヒーは本当におすすめです。お店で飲まれるならケーキもぜひ。コーヒーに添えられるクルミもとってもおいしいですよ☆(半分、名古屋来いって言ってますね、ごめんなさい。)
ただ、このプランだと本当に激しい2日間になりそうですので要検討ですね。
[ 2010/08/19 10:25 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん

ちょっと無謀過ぎますよね、欲張りな物で…
カジタさんには早いうちに行ってみたいんですよねぇ^^

22日早朝の空気感と、私の体調次第になるでしょうね。っあ、あとヤレ馬のご機嫌^^;

無難な計画は、駒ヶ根目指して、朝到着(22日)、ちょっと身体を休めてから、ビーナスラインを楽しんで、美しい景色を満喫して、下山、一路向かうは、上田辺りのネットカフェ。よく朝は、軽井沢方面に向かって、ちょっとのんびりして帰宅…でしょうかねぇ^^

あくまで、天候、私の五感の気持ち良さ、ヤレ馬の機嫌次第です。

でも、頑張ってみます^^ありがとうございました。
[ 2010/08/19 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/326-70c41547