
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 初手から、つまずいちゃいました!(夏休みぃ、気持ちイイツーリング編)

初手から、つまずいちゃいました!(夏休みぃ、気持ちイイツーリング編)

PM8:00仕事終了


PM8:45帰宅

ツーリングの準備?

いや、

眠いんです・・・

夜、安眠できない(熱帯夜で)日々が続き、自律神経失調気味です。

とりあえず、私にとってのアンプル剤、ビールを1500cc頂きました。

準備もままならぬまま、就寝です^^;

目が覚めたら活動開始!!

さぁて、何処へ飛んで行くんでしょうねぇ~

ぶ~ん



[ 2010/08/21 22:24 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
どこ行かれるのか、楽しみです☆お気をつけて、行ってらっしゃい~!!
[ 2010/08/22 00:42 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん
ありがとうございますm(_)m
さぁ~て、何所が気持ちイイかなぁ~
いってきまぁ~す^^
[ 2010/08/22 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/327-af5d52dc