
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 都内の道路は大っ嫌い!(日常に戻る準備、青梅街道編)

都内の道路は大っ嫌い!(日常に戻る準備、青梅街道編)

毎回長野をのんびり走って、都内に戻ってくると起こる感情が・・・

イライラ過敏な精神状態であります (^^;

原因は明確で、数十メートルごとに配置された信号機! 余裕の無い運転者!(私も…) 得体の知れない物に纏わり付かれて居る様な空気感!  

首都高を使えばよかったんですが、なんとなく「苦痛を味わって帰りたかった」感情に駆られ(Mです)敢えてその道を選びました。・・・思い起こすと毎回帰りは下道です。

「なにくそ~」と、チャレンジ精神を駆り立てるのかもしれませんね。

都心のトラフィックが、私にとって、アルプスの山々よりもっと高い壁になっているようです。

ついさっきまで走っていた、真っ暗な大菩薩峠。月明かりの有り難さを実感した直後に表れた、過密した人、建物、明るすぎるネオン、多すぎる信号機!・・・っと、こんな感情に毎回襲われる訳です。

ところで、松本空港周辺の道路事情(複数車線で、広く)も変わって来ましたよ。

[ 2010/08/26 11:06 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/331-ade78996