スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 天空の美術館(非日常を求めて編)

天空の美術館(非日常を求めて編)

雲に手が届きそうです^^
穏やかな天候に恵まれて、爽快です!
美ヶ原の駐車場から・・・

高原美術館
AM7:30駐車場で寛いでいます。
キャンピングカーが何台か駐車していました(昨夜、星空を眺めていたのかなぁ~)
その頃私は、ネットカフェでモゴモゴしていたんだ。

気持ちイイ~
下々のモノよ!この高みから下界を覗いてごらんなさい。
とっても小さな事にクヨクヨしている事が解るから・・・

輝く球体の筈(嗚呼逆光!) 元祖、ニュートンへの挑戦!?

また来るからね!美ヶ原さん ちょっと遠くから。

おおブルー・スカイ ブルー・スカイ この空の明るさよ~

実際歌ってはいませんが、頭の中は、財津和夫で満ち溢れます


おまけに、この曲も…
あ~ だ か ら 今夜だけは~(今夜だけは~の所は裏返ります^^)

ブルー・スカイを歌いながら、霧ヶ峰(by三菱エアコン)に向かいます^^

霧ヶ峰休憩所 こんなに晴れ渡った霧ヶ峰は初めてです。



今回は、松本方面からビーナスへ入りました。
松本からビーナスへ向かっています AM6:30松本城へ寄った後、ビーナスへ向かいます
眠くてちょっと仮眠しました
だって、ろくに眠れなかったんだものぉ
山間から覗く旭は美しいです
山間から覗く朝日は美しいです
朝食中のうし うしの朝食中にお邪魔しました^^(口を動かしていただけだったかなぁ)
つぶらな瞳に癒されますぅ~

こちらの記事も見てね^^アンケート募集続行中!





[ 2010/08/30 04:34 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
めちゃ行きたいです、ここ☆
まさに憧れの聖地ですよ~激務をこなしたら・・・閉鎖されちゃう前に行かなくては!
[ 2010/08/30 09:57 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん!
今シーズン中に是非行っちゃって下さい、天空。
気持ちイイですよぉ~
激務もサクッとこなして、行っちゃって下さい!!
その際は、お声掛けくださいね、都合が合えば私も行っちゃいますから(笑
[ 2010/08/30 11:18 ] [ 編集 ]
昔行きましたよ!
最近は赤羽KFCと某ホールくらいしか行ってないな・・・

22、23日は私も休みだったので
ヤレ馬に乗せて連れていってもらえばよかったなー

[ 2010/08/30 11:56 ] [ 編集 ]
23日お休みだったんですか?
ご一緒出来ましたね^^

標高のある所では、ヤレ馬には二人の体重がキツイかも知れませんけど・・・

近いうちにお会いしましょうネ
[ 2010/08/30 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/332-df5622ac