スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > めぞん一刻は惣一郎さん(駒ヶ根の早太郎温泉の早太郎って由来が犬だったんだ編)

めぞん一刻は惣一郎さん(駒ヶ根の早太郎温泉の早太郎って由来が犬だったんだ編)

紅の黒豚
紅の黒豚
駒ヶ根ICで、降りて駒ヶ根リゾートへ向かうには、信号、右折直進です。(案内されますから、何の問題もありませんけど・・・)目印は↑の黒豚です^^

駒ヶ根と言えば「光前寺」光苔で有名ですが、何と言いましょう・・・気!?その空気感に圧倒されます。
そして・・・

早太郎(はやたろう)温泉・・・こまくさの湯こぶしの湯です。

私は、こまくさの湯に寄ってみました^^
早太郎温泉(こまくさの湯)
入湯料600円

上記二枚の写真をご覧頂いて、お気づきかも知れませんが、黒豚に遭遇したのは、こまくさの湯で3.5時間程まったりした後です。

早太郎温泉は、肌がつるっつるするお湯です。とても気持ちいいので、つい、長居しちゃいます。
ツーリングで寄る際は、最後の方で寄るようにしましょう。(私は、この後、グダグダでした^^;)

中央アルプス駒ケ岳ロープウェイを使って、千畳敷に向かう方!温泉は後ですョ!!

[ 2010/09/02 00:17 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/333-30b5f806