
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 月明かりに感謝す(闇の中の大菩薩峠編)

月明かりに感謝す(闇の中の大菩薩峠編)

峠の闇、月光に感謝
たぶん、夜はちゃんと暗い方が良いんでしょうね

24時間、同じように、不自由なく暮らせるって、とっても有り難い事だけど・・・

その為に、気付けなくなってしまった事、失ってしまった事も沢山あると思います。




私は、思います。バイクって素晴らしいと。

空に例えると、バイクは鳥

あくまで鳥でしか居られない

でも、自然を100%感じられる

空に例えると、くるまは飛行機

快適を求めるヒトになれる

でも、見失ってしまう事も多い

と・・・

雷雨に見舞われ、温泉に浸かる
大菩薩の湯

ヘルメットを被っても今回は頭皮は痒くなりません快活クラブ気持ちEEE~国宝 松本城そろそろ収穫ですね湿原高原の花お店が駅前に1件
山間から覗く旭は美しいですツバメ国交省ありがとう!SA馬とヤレ馬穏やかな天候に恵まれて、爽快です!ワインディング霧ヶ峰休憩所

夏休み!甲信越(山梨、長野)気持ちイイとの出会い(五感を駆使したデトックス)

おしまい

[ 2010/09/06 10:16 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/335-6098e58a