
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 健康 > 自分を愛して初めて始まる(記録の記憶編)

自分を愛して初めて始まる(記録の記憶編)

自分を愛する事が出来て、初めて、本当の人生が始まる・・・

今日、飲みの席で気付いた事なんですが。


四十数年生きて来て初めて解ったような


自分が愛せないでいるうちは、どうしても、異性、若しくは、同性(周囲の人、若しくはペット)に頼った人生になっちゃうんではないかなぁと。

明日になっちゃうと忘れそうなので、アップしました^^;

皆さん解っている事かも知れませんが、私の為にアップします。

[ 2010/09/07 00:59 ] 健康 | TB(0) | CM(2)
同意です。
アイデンティティの確立とも言い換えられると思いますが、とても大切なことだと思います。
[ 2010/09/07 02:14 ] [ 編集 ]
sugitetuさん
ありがとうございます。
アイデンティティの確立…
そうですね、そういう事なんですね。
私は、自分の事が大好きですが、自我が確立されていません(^^;
[ 2010/09/07 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/336-92fbf493