スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 健康 > 放射する光(障害があればある程、複雑且つ深みが増すんだなぁ~編)

放射する光(障害があればある程、複雑且つ深みが増すんだなぁ~編)

チラシを配布中に出会った感動
実際にはもっと感動的な雲間からの太陽光の放射でした^^

「まだまだ暑いなぁ~」なんて油断をしていると、感動的なシーンを見逃しちゃいますね。

もっとも、わざわざ遠くまで出向かなくても、美しいモノは身近に表れるモノでして・・・

今日は富士山をとっても綺麗に見る事が出来ました。

そんな富士山も、ちょっと遠くに居るから憧れる訳で、私にしてみれば、ディズニーリゾートなんてその辺に転がっている石ころのような存在ですが、見る人によっては、富士山以上の神々しい光を放つ場所だったりする訳です。

もう少し、足元を照らしてよーく観察してみましょうネ。

こんなに恵まれた環境で生活できているんですから・・・

[ 2010/09/07 23:26 ] 健康 | TB(0) | CM(2)
今日、実は少しだけ遠出をして美しい景色を見てきました。
あまりにもきれいで夕方まで見とれてしまい、先ほど帰宅です。
おっしゃる通り、美しいものは身近にあるはずですが見落としがちで、今日はそんな当たり前のこと、大切なことに気付けたツーリングでした。
[ 2010/09/11 19:51 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん
そうでしたかぁ~
お疲れさまでした。


何て言うんでしょうねぇ…手に入れている物、若しくは、明らかに手の届く物。
この子たちには、あまり興味が無いんですね^^私達。

憧れ≠幻想

こんなものを求めちゃう傾向は、否めませんね^^

夢=現実

ですもの!

お互いに信じ続けましょうネ^^
[ 2010/09/11 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/337-49c3093c