スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ねこ > 私自身のことから、私にまつわることへのシフト(はっちに結構依存してたなぁ~編)

私自身のことから、私にまつわることへのシフト(はっちに結構依存してたなぁ~編)

やたらと、私になついていたはっち。

それは、両親が嫉妬する程・・・


私の部屋の明かりを点けると、外でどんな事をしていても、一目散に私の部屋へ飛び込んで来たはっち。

私が、パソコンに取り組んでいると、傍でじっと待っていたはっち。

リードが無くても私の散歩コースについて来たはっち。

車のエンジン音は怖かったね、慌てて家へ逃げ込んだはっち。

何時何時でも、私を気に掛けてくれていたはっち。


私と散歩している時は、安心しきっていたね。

ヤサクレたのら猫を追い払うの、結構大変だったんだよ。

お腹の上で、マッサージしてあげている時、ゴロゴロ喉を鳴らして居たね、気持ち良かったかな?

二年足らずのお付き合いだったけど、満足してくれたかな?

一緒に生活出来て、幸せだったかな? ねぇ、はっち。

私が、こんなにはっちに依存してたなんて、思ってなかったんだけど…

私にとって素晴らしい相棒だったよ。

君も、幸せである事を願って、私も、君に負けないように、幸せになるよ。

お互いに楽しもうぜ!

航海し続ける男として・・・



[ 2010/09/17 23:44 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/339-6588ae09