
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 勝浦ツーリング(父と二度目の朝市編)

勝浦ツーリング(父と二度目の朝市編)

皆さん!連休を楽しんでいますかぁ~

遅ればせながら、私も明日月曜日はお休み日ぃ~♪

ということで、父と二人乗りで、勝浦の朝市に行ってきまーす。

AM4:00起床、5:00出発予定です。

愛馬も、急遽ソフトなスポンジ(低反発の物を利用)し、リアシート制作もして、ちょっと気合入っています^^

交差点で見かけるテント(秋の交通安全週間に入ったんですね)を気にしながら・・・

特に、スピード、一時停止、車線変更禁止区域の車線変更に注意して、楽しいツーリングにしま~す。

気付かれた方は、声をかけて下さいね^^

目印は、後ろに乗っている父がお尻をモゾモゾさせている車両です。

・・・っあ、あと、ハンドルを握っているのはハンサム君です。←頭が



[ 2010/09/19 23:18 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
またまた親子でツーリングですね!!いいなぁ~リアシートもふんわりしてストレスフリーなんていいカスタム☆
安全に楽しんできてくださいねっ。
[ 2010/09/22 14:29 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん
楽しかったですョ~
40分走っては20分休憩を繰り返し、無事、勝浦の朝市で買い物を沢山しました。
沢山買いすぎてリュックいっぱい。帰りはのけ反りながらリアシートで格闘していましたよ父^^
くろねこのジジさんも、いよいよですね、ビーナス^^。
寒くなってくるみたいなので、温かくして楽しんで来て下さいね^^
[ 2010/09/23 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/340-1024d02b