
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > せっかく、SRくんとツーリングの約束をしていたのにぃ~(雨男2人のツーリング計画は、実現できるのか編)

せっかく、SRくんとツーリングの約束をしていたのにぃ~(雨男2人のツーリング計画は、実現できるのか編)

養老の瀧の店長と、奥多摩迄ツーリングに行く予定でしたが・・・


明日の天気予報

雨の確立

80%

4号機北斗の拳で言えば・・・

北斗揃いバトルボーナスぅ~げ~っとぉ~

私自身北斗では、80%の確立を3%まで引き下げる自信があるんですが・・・

天気予報の確立を下げる事は出来ません。


明日のツーリング・・・

来週に順延、決定です。





[ 2010/09/29 23:17 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)
そうでしたか~せっかくのプランが。。
しかしこればっかりは。リベンジツーリングの際はツーリング日和になることを祈ってます(^_-)-☆
[ 2010/10/01 23:51 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん
天気予報の確立通りの天候になってしまって、中止で正解でした^^

変更の日程は、10月7日(木)です。
今の所、降水確率30%と微妙ながら、実行できそうです^^

くろねこのジジさんもビーナスラインあげいんですか!?
私も、もう一度伺う予定です^^
お互い、楽しいビーナスラインツーにしたいですね^^
[ 2010/10/02 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/343-0a8b8658