
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > バイク関連 > 諭吉群出動!(崩れだす投稿数編)

諭吉群出動!(崩れだす投稿数編)

ホンダ ドリーム にパーツの注文をしてきました。

今回頼んだモノは・・・

フロントブレーキ関連 ディスク&パット (純正パットは初めて使います。今迄は赤パット)

ウインカー関連 リレー

70000kmを越えたレブルに修理費2・2諭吉は、かなり痛い!

さらに言えば、タイヤ交換時期も、とうに過ぎたまま・・・(もうすこし頑張れ、ダンロップ!)

社外品にしとけば良かったかなぁ~、でも怖いしなぁ~

私の歴史で、ディスク交換は、車も含め初めてなのよねぇ~^^

[ 2010/10/18 12:02 ] バイク関連 | TB(0) | CM(2)
しっかり整備の済んだヤレ馬で
成田空港まで送ってもらおうかな?

朝6時過ぎに成田入りだから
トンボ帰りすればお仕事に間に合いますよね(^^;
[ 2010/10/19 10:04 ] [ 編集 ]
balikbayanさん

妄想でなく、実際に渡比なさるんですね^^

私には、balikbayanさんの最近のブログの意味が読めず、コメさえできないんですけど…

21日に注文したローター、パット、リレーを取りに行きます。修理は、パット交換の際にまとめてやろうと思っています。(リレー交換が先かな!?)

天候が荒れているみたいなので、お気をつけて。

・・・っああ、餞別を渡したくない訳じゃないんですョ。(^^;
[ 2010/10/19 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/348-7b5ba063