
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > 眉の調整(ビックリしたし、どうするんだ!編)

眉の調整(ビックリしたし、どうするんだ!編)

じょり  じょり  じょり  じょり

指の はらで、眉毛をなぞっています・・・

じょり  じょり  じょり  じょり

指の はらで、アゴヒゲをなぞっています・・・

見事に同じ長さに刈り揃えられてしまいました (^^;)

いつものように、顎鬚にアタッチメントを付けたバリカンを充て「ブイーン♪」

老人性眉毛どこまでも伸びーる症”の眉にアタッチメントを付けたバリカンを充て「ブイーン♪」

Oh, boy !

アタッチメントの長さ調整はどちらも最短の設定1

どこぞのスロット店でもあるまいし

まぁ、イイッか!明日は晴れるみたいだし


明日のツーリングは、眉を書いて行こうかな!?





[ 2010/11/03 23:54 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)
眉毛 書いたのかなー^m^
[ 2010/11/04 14:29 ] [ 編集 ]
SLライダーさん

事実を、SRの彼にお話しして

「今日は、そんな事情で、目を見て話せないかも…」

と、打ち明けて、一緒にマッパーのお付き合いをしましたよ^^

ですから、正直にヤンキーにーちゃん仕様の眉で、8時間、瀬音の湯を満喫したんです^^

殆ど、寝ていましたが…

SLライダーさん…鼻が利きますね^^
[ 2010/11/06 00:46 ] [ 編集 ]
眉剃っちゃったんですね(>_<)

私は顔剃りの時は手が滑ったりして眉剃っちゃうの
怖いので眉付近は避けてます(^_^;)

早く伸びると良いですね。
[ 2010/11/16 21:59 ] [ 編集 ]
a cloud36さん

伸びて来ましたよ^^眉尻はまだまだ物足りなく、麻呂眉のままですが…
御心配ありがとうございます^^
[ 2010/11/16 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/353-bb1eafa7