
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 奥多摩ツーリング(奥多摩周辺、周遊道は、快晴!編)

奥多摩ツーリング(奥多摩周辺、周遊道は、快晴!編)

いやぁ~ここに来て、関東地方は秋らしい陽気で、毎日気持ちイイですね^^

尖閣、北方 のニュースに腹を立てながらも、ここはちょっと置いておいて…

「雨おとこ2人で行く!奥多摩ツーリング~♪」

彼は、AM2:00迄の仕事を終え、AM5:30の待ち合わせに合わせ身支度をしたらしい…

夜が明けるのが随分遅くなりましたねえ~、まだまだ暗いAM5:30(某居酒屋前)

「なんか、今日に限って、空、怪しくね?」 「で、寒すぎね?」

まあ、雨おとこ2人揃ってるんだから、何があってもおかしくないですが… ^^;

市川IC~八王子IC迄、一気にGo!

ここで、彼の紹介です。

以前にもお話ししましたが、ヤマハSR(セル無し)乗りです。

取材しました所、やっぱり英国好きです。勿論、所有したい車はオースチンMiniクーパー

好きなタレントは、長澤まさみ 榮倉奈々

私の20代の頃の趣味と一緒です(^^;)

私は、その後、イタリアに傾倒していきましたが…

そんな事はイイですね

で、ピカピカのSRです

可愛がってあげてね^^
走行距離なんと700km! 私のヤレ馬の1/100の距離です。

初めてのバイクらしいので、公道700kmしか走ってないジャン!

そんなことは誰でも経験する事、私が手取り足取り教えて

「あ・げ・る・♪」

VIVA 初!奥多摩周遊道 ゆっくり行こうね♪

バイク一方通行に規制されている事は、前回知っていたので檜原村方面から攻めます。

払沢(ほっさわ)の滝に寄りました。ここへは、真夏にしか来た事なかったんですが、秋もいいですね^^

檜原村 払沢の滝

暫し、O₃を思いっきり吸い込み、タバコの煙も吸い込んで、イザ、奥多摩周遊道!

相変わらず、工事個所が多いです。ただ、かっ飛びライダーが少なくて助かりました

都民の森から

ゆっくりワインディングを楽しみ

気温6℃には痺れましたが、美しい!!

AM11:50グルッと小河内ダムを周って・・・瀬音の湯でまったり湯に浸かり、ビールを飲み、寝、ビールを飲み、寝…8時間過ごしちゃった! PM8:00瀬音の湯を出て、一般道でゆっくり帰って来ました^^

無事帰って来れて、良かったぁ~

っあ、奥多摩は快晴でしたよ^^ 寒かっただけで・・・


[ 2010/11/07 20:00 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
きれいな景色にきれいなバイク!!!(笑)
SRちゃん…私も実は買う時に、SRかXJRどっちにしようか迷ったほどの気になるバイクなんですよね~かっこかわいいとはこのことですよねー(す、すいません。ヤマハびいきで(笑))
それにしても、ちょっと寒いけれど、その寒さをこらえて走れば美しい景色が待っていて気持ちの良い季節ですし、そろそろホットコーヒーもおいしい季節ですよね!!
あ~私も走りたいです。
[ 2010/11/08 21:21 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん
ヤマハのバイクは一言で言えば「美しい」ですね。昔乗っていた400㏄はヤマハでしたが、綺麗なスタイリングに一目惚れしたんですよねぇ~コーナーも軟らかいイメージがあります。

SRXをご存知ですか?今では中古でしか、手にできないと思うんですが、SRと同じ単気筒のエンジンで、500㏄の排気量のバイクなんですが、私、これ大好きなんです^^

[ 2010/11/08 23:03 ] [ 編集 ]
たしか4日はとても寒かったと記憶しております
CR南国育ち帰りの身には大変応えました・・・

奥多摩、行ってないなー
昔は週2ペースで通っていた時もあったんですけどね・・・
[ 2010/11/09 10:00 ] [ 編集 ]
おかえりなさいbalikbayanさん
南国での武勇伝記事、楽しく拝見しています。

12月23日は木曜祝日ですよ。レンタバイクで御一緒に如何ですか? 寒すぎますかねぇ~
[ 2010/11/10 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/354-6599a729