
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 勝浦ツーリング(自由とは、負うものが無い事?編)

勝浦ツーリング(自由とは、負うものが無い事?編)

父と勝浦の朝市へ行ってきました。

木曜 平日という事もあり、市原辺りのトラック地獄を覚悟して、AM6:30 イザ出発~ぅ

愛馬レブルの積載力強化を図ったのは、今日の為みたいな所がありまして…

と言うのも、それまでは、父にリュックを背負ってもらって、食材を運んで帰って来ていたんですが、腹筋が弱って来て居るのか、その姿「ロデオさながらの、のけ反り状態」だったんです^^;

今回の為に、パッキング力を試すべく、奥多摩ツーpart1  奥多摩ツーpart2とテストを重ねて来ましたので、自作ではありましたが、丈夫なリアキャリアを武器に、背負うバック類無しで、R297を楽しめました。父も楽だったみたいです。

勝浦 墨名(朝市の開催場所)に着いたのがAM9:30。

鮮魚、干物類、海藻(ワカメです。はい)をリュックでは入りきらない位の量(幾ら改造しても車程の積載力は得られません)を購入し、帰って来ました^^

勿論、帰り道の途中、たけゆらの里でソフトクリームは頂いて来ましたよ^^





[ 2010/11/12 02:27 ] ツーリング | TB(0) | CM(6)
なるほど!そういう目的があったのですね!
でも、キャパオーバーですか?(笑)

さ、さむいのにやっぱり本物ライダーは違いますねー☆私も明日、寒さに負けずにソフトクリーム!!挑戦だっ。
[ 2010/11/13 19:25 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん、寒くなって来ましたね

良く吟味しながらする買い物も、良いものでして…(笑


良かったですね~バイク帰って来たんですね。そして早速今日お出かけなんですね^^
ソフトクリームは、ライダーにとって、貴重な栄養源です。温かくして楽しんで下さいね。

[ 2010/11/14 08:28 ] [ 編集 ]
逆改造手術にて、普通の人間に戻りました!
見られるより、見る側に廻ろうと思いますので、よろしくお願いします!
[ 2010/11/14 22:29 ] [ 編集 ]
はっはっはっ(超笑

帰って来た仮面ライダーさんの真面目さが滲み出るコメント…ありがとうございます^^

こちらこそ、本州に、帰って来た仮面ライダーさん、宜しくお願いいたしますm(__)m
[ 2010/11/14 22:40 ] [ 編集 ]
楽しいツーリングとよい買い物ができたみたいですね(^-^)

ソフトクリーム美味しいですよね♪
っでもバイクでソフトクリーム寒そうですね(>_<)

これからドンドン寒くなるので風邪など気をつけて下さいね
[ 2010/11/16 22:23 ] [ 編集 ]
a cloud36さん
ほんと、芯から冷えた身体にソフトクリームは病み付きになりますョ^^

何とかは風邪を引かないって言うじゃないですか~
…私は風邪を引きません^^;
[ 2010/11/16 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/356-236c59cc