
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > バイク関連 > ホンダレブルはアメリカンじゃない!実用車カブのお兄さんだ!!(サドルバックは卑屈になるだけよ編)

ホンダレブルはアメリカンじゃない!実用車カブのお兄さんだ!!(サドルバックは卑屈になるだけよ編)

アメリカンなバイク・・・

国産メーカーからも沢山でていますね、要車検クラスのバイクは、ハーレースタイルを目指してもアリだと思うんですが、無車検クラスのアメリカンスタイルなバイクは、独自の路線で行く方がカッコいいと思うんですね^^(アメリカンな=無駄に大きなエンジン)

以前、サドルバックを購入して、レブルに乗っけてみたんですが、単体ならいいんです、単体なら。

そこに本物が登場すると、みるみる卑屈人間が顔を出して、その場に居られなくなっちゃうんですね^^;

そもそも、ホンダレブルはエンジンの作りが並列二気筒な構造をしています。(カワサキのWシリーズに登場されると、その場に居られなくなっちゃいます(^^;

ならば、‘ホンダが誇る世界のカブ’路線を目指すのが一番自然な感じがするんですね。

「RVボックスが一番シックリするぞ!!」

プレスカブに代表されるように、頑丈な車体に頑丈なエンジン、積載力満載でもしならない!!

カブで全国国道を完全制覇する達人もいますが、走行道路の制限を受けないカブのお兄ちゃん(決してJAZZのお兄ちゃんでは無い)として、日本津々浦々を巡るバイクであると思うんです。(70000km走ってやっとわかったの!?)
小河内貯水湖駐車場

どうですか・・・

見え方が変わったでしょう?

晴れれば、勝浦か、箱根でも行こうと思っていたんですが、天候がこんなんで、自分を納得させる為のレブル正当化記事を書いて、心落ち着かせるぶんぶんむしでした。
紅葉綺麗だろうなぁ~、富士山も雪化粧して素敵だろうなぁ~
面白い、つぶやき見つけました^^

とっても、癒されたなぁ~

アナログに比べ地デジは1.05秒遅れtいるとTVで解説していたらしい。それを見た母上様が「1.05秒遅れるんじゃ、1日だとずいぶん遅れちゃうんだろうねー」と・・・ 何か間違っているぞ!


[ 2010/11/22 12:34 ] バイク関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/360-fba381cc