
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 覚醒したぶんぶんむし(紅富士の湯編)

覚醒したぶんぶんむし(紅富士の湯編)

と言う事で、前回の続きです。
新猿橋から、猿橋を激写
猿橋から、新猿橋を写している人と、新猿橋から、猿橋を写す人
刎ね橋 猿橋
国道20号を富士山に導かれて西へ、甲斐の猿橋でトイレを兼ねた休憩です。

トイレの前に猿橋なだけに、見ない、言わない、聞かないの猿が、トーテムポール化したモニュメントがあります。

「さあ、猿橋のカエデを満喫したし、富士山が私を待っているぞ!いざ、出ぱぁ~つ」


ブーン!

大月インターから中央自動車道(富士吉田方面)は、確か無料実験中なはずですが、私はR139の富士みちを選択。ゆっくり富士山に向かいます。自衛隊の車両とひっきりなしにすれ違います。

晩秋の太陽に照らされた富士が正面に神々しく鎮座しています。

「・・・うつくし・・・すぎるぅ~」 

富士山に引き込まれていくうちに、標高もじわり、じわり高くなっていきます。

都内で感じる木枯らしと違った木枯らしをひしひしと感じながら、富士吉田市 更に山中湖に向かいます。

PM1:25紅富士の湯で解凍

露天風呂で、暫し「まっぱーぶんぶんむし」富士山と対峙

ぬる露天(37℃)で富士から放射されるエネルギーを1時間程補完

「ウォーォォォ」

山中湖畔から望む富士
陽が隠れるのが非常に早い山中湖

[ 2010/12/05 00:32 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
他の方のブログでも拝見しましたが、富士山。とってもいい感じですね!!美しいっ!!私も写真撮りたいです…はしっちゃおうか(笑)
[ 2010/12/06 23:11 ] [ 編集 ]
わー!富士山だぁ!!!
きれいな写真が撮れましたね♪
目の前にドーンと広がる富士山を見ると感動するのはどなたも一緒でしょうか!?

私も行きたくなりましたよぉ(^○^)
[ 2010/12/06 23:15 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん
明かりに吸い寄せられる虫のように、富士山に吸い寄せられちゃいました^^
とっても素敵でした。走っちゃえ~
[ 2010/12/07 00:40 ] [ 編集 ]
hagikatsuさん
感動して泣いちゃいそうでした(/_;)
hagikatsuさんの住む町から見る富士山も、夕日に紅く染まって綺麗ですよね^^
[ 2010/12/07 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/364-4db7cef1