
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 珈琲物語(cafe story) > 朝焼けよりも夕焼け(生豆-水分-チャフ編)

朝焼けよりも夕焼け(生豆-水分-チャフ編)

旧江戸川越しに見る夕日

夕焼けは好き

明日の晴天のストーリーを期待出来るから・・・

お日様がマンションに格納されるように見える所に居ても

明日の晴天のストーリーを夢見る事が出来るから・・・

西北の国々にも同じ日が沈むけれど

どんな期待を皆持っているのだろう・・・

私は信じている

皆がそこそこの幸せで満足できる世界になる事を

先ずは、私から始めよう!



コーヒー豆、焼きました。
100グラムの生豆100グラムの生豆が…

85グラムの焙煎豆85グラムに減ります

減ったのは、水分とチャフの重さですね^^

大粒で均一なパカマラ温泉豆。味もバランスが取れていて好きです。
焼き加減で残る酸味も上品ですよ^^
パカマラ温泉豆


[ 2010/12/12 19:56 ] 珈琲物語(cafe story) | TB(0) | CM(4)
私にもそこそこの幸せが訪れるのでしょうか?

あ、デジカメ入手したんですね!
[ 2010/12/13 09:59 ] [ 編集 ]
balikbayanさん

どこでデジカメの写真って解ったんですか?
まぁ、balikbayanさんの言うとおりですが^^

ところで、balikbayanさんとnaoki♪さんのコメントのやり取り面白いです^^
[ 2010/12/13 10:40 ] [ 編集 ]
なんでわかったかって?
MAGIからの回答ですよ!

N社のS3***と言うところまで解析出来てますよ(^^;
[ 2010/12/13 11:53 ] [ 編集 ]
balikbayanさん

N社のS3***・・・正解です。MAGIの解析は流石ですね^^balikbayanさんの人生もMAGIの解析に従えば、そこそこの幸せは手にできますね^^;

入手先は、小岩駅アカデミーで、10000玉交換でした。
[ 2010/12/13 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/365-55f64148