
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 珈琲物語(cafe story) > 置きざりにしてきた過去を呼び戻す儀式(焙煎部屋リニューアル編)

置きざりにしてきた過去を呼び戻す儀式(焙煎部屋リニューアル編)

押入れの奥底に何年十数年も閉じたままのダンボール


埃まみれのミニカーコレクション

ひとつひとつ埃を拭き取っていくうちに、記憶もピカピカに甦ってくる

何年もシールドを繋いでいないエレキギター

ネックに触れただけで、少年の記憶が甦る

何を録音したか覚えていないカセットテープをデッキに押し込む

「誰か思いやりゃ仇になり、自分の胸突き刺さる・・・

 だけど、あるがままの心で生きようと願うからひとはまた傷ついてゆく」



・・・んんんんっもおぉ~

模様替え&大掃除が、全くはかどりません!

押入れの奥底に十数年も閉じたままのダンボールは、開封しないでおこう



[ 2010/12/13 22:48 ] 珈琲物語(cafe story) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/366-90db0546