
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > リモンチェッロ(激ウマリキュールは冷凍室で…編)

リモンチェッロ(激ウマリキュールは冷凍室で…編)

冷凍室からイタリア産のリキュールを取り出す

存在は知っていたが、初めて口にする代物だ

サンタさんが届けてくれた・・・

Limoncello

温かい部屋で、ウッドベースの効いたJAZZでも聞きながら飲むといい



[ 2010/12/28 00:02 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)
アイスワインに似た感じですかー??
そういうお酒もいいですよね~感想おしえてください☆
JAZZ…かっこいいですねぇv-10
[ 2010/12/28 02:32 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん、コメントありがとうございます^^

リモンチェッロ、キンキンにして飲むんです。(ドロッとした感じになります。凍りません)
感想ですが…ポッカレモンの原液にウォッカを注ぎ、砂糖をたっぷり入れたっていう感じです^^;

キンキンに冷やさないと、アルコールが強くてむせます。いろんな商社が輸入しているみたいですが、モンテ物産が扱っているモノが良いみたいですよ^^
[ 2010/12/28 20:40 ] [ 編集 ]
サンタさん 来てくれてうらやましー(^O^)
[ 2010/12/29 00:00 ] [ 編集 ]
SLライダーさん、コメントありがとうございます。

「良い子にしていればきっとサンタさんは来てくれるよって…」

そしたら、来てくれました^^
[ 2010/12/29 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/372-3c5936b3