スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > バイク関連 > タイヤ交換(げんを担ぐのは私だけ?編)

タイヤ交換(げんを担ぐのは私だけ?編)

DS ドライバースタンド2りんかんで交換してもらったタイヤ

前回と同じDUNLOP Kabukiにしました^^

なんとも、この「Kabuki」っていう名前が好きではないんですが、使っていて問題が無いんで、あまり考えずのチョイスでした

本来、バイクにとって、ブレーキやサスペンション、フレームと並んでタイヤっていうものは走りを左右する大切なパーツだとは思うんですが、峠を攻める訳でも無し、スピードに酔う(出ません)訳でも無し

無事故、無違反で無事でいるという縁起を担ぐ方が重要だったりする訳です

これからも宜しく頼みますよぉ~Japanese Kabukiぃ~



[ 2010/12/30 00:07 ] バイク関連 | TB(0) | CM(2)
タイヤのことはさっぱりわかりませんが(笑)いい選択してますね~(笑)ダンロップ!!私も交換時はダンロップと決めています(*^_^*)
[ 2010/12/30 23:14 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん

福山雅治さんがキャラクターしているスポンサーって、どこもイメージアップしてますよね(^^
特に、東芝のレグザは、液晶TVでイマイチのイメージだったんですけど、超高級ブランド化に成功しましたよね^^私の所では、冷蔵庫が東芝です、っあ、天海祐希さんでしたね、キャラクター(^^;
[ 2010/12/30 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/373-bfb83804