
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ねこ > Every Ballad Songs (大掃除に聴くCDは…編)

Every Ballad Songs (大掃除に聴くCDは…編)

12月に入って、お休みの日は「今日こそ大掃除」と毎回思っていましたが、今日、大晦日になっちゃいました^^;

ビール片手にワックス掛けしたり、ブログ更新したり、新しいクロスに張り替えたり…

碇ゲンドウ:「年内に終わる確率は0%だな!」

そんな、ダラダラ大掃除には音楽を聴きながらな訳で…

every little thing

え~、このCD10年前の作品なの?

大掃除って、ある年齢を過ぎると(そこそこ年をとると)

普段しない所の掃除+思い出に浸る時間だったりしません?

と、超スローペースのいい訳をしてますが…


っあ、一昨日、コーヒー生豆(モカ イルガチャフェ、とブラジル)入手しました^^

私は、モカの酸味が大好きですが、薬品混入?の問題で暫く御無沙汰していました

明日飲みたかったので焙煎しました←いつ掃除しているの???

朝が楽しみだぁ~

大掃除話の続きですが…

窓枠のペンキを塗って直ぐに、はっちが付けた足跡です発見!!

はっちの手形

ここだけは、もう暫らく拭かないようにしておきます

ちょっぴりしっとりとした大掃除になりました


今年もぶんぶんむしのヤレ馬ブログにお付き合い頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します m(__)m
カウントダウンは、今年も横浜の中華街を予定しています。

滅茶苦茶寒くなったら、どうしようかなぁ~



[ 2010/12/31 02:57 ] ねこ | TB(0) | CM(6)
焙煎小屋は完成されてのでしょうか?

結局今年はお会い出来ませんでしたね・・・
今日までお仕事で、三が日だけはなんとか休めそうです

うまくタイミングが合えば一杯やりたいところですが
どうなることでしょう?

来年もよろしくお願い申し上げます
[ 2010/12/31 10:09 ] [ 編集 ]
balikbayanさん

今年も色々ありがとうございました。
balikbayanさんの記事、今年はP色が強くてなかなか絡めませんでしたが、balikbayanさんは楽しかったようでなによりです^^
balikbayanさんは南国づいた年でしたね^^;

1月3日はどんなもんでしょうか? 
[ 2010/12/31 12:39 ] [ 編集 ]
今年もお世話になりました。
いろんなことがあった一年ですが、
何とか楽しくすごすことができました。
この冬は、厳冬になるとの琴ですので、
お身体をいたわって、お過ごしください。
それでは良いお年をお過ごしください。
[ 2010/12/31 16:58 ] [ 編集 ]
ももぱぱさん

今年はホントに凄かったですネ^^
メディア出演の際、こりゃぁももちゃんにメロメロだろうなぁ~と思いました。二匹更に家族も増え、更なるご活躍期待しています。
[ 2010/12/31 17:06 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

コメント頂いていたのに新年のあいさつになってしまってすみません。

そうですね。純粋に掃除以外のことをやっちゃうと脱線して時間かかっちゃいます(^_^;)
っでもそんな時間もたまにはいいと思いますよ☆

今年もよろしくお願いいたします(^-^)
[ 2011/01/01 05:36 ] [ 編集 ]
a cloud36さん、あけましておめでとうございます^^

横浜中華街から、朝5:30自宅に戻って来ました。バイクで出掛けてしまったので寒かったです、勿論、こちらはカラッと晴れていますョ。全国的に大変な(大雪)元旦みたいですネ。

13:00布団から抜け出し、お掃除再開です^^;

今年も宜しくお願い致します^^/
[ 2011/01/01 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/374-81bd8981