スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > 毎日飲み過ぎで、内臓疲労してます(ちょっとした遊び編)

毎日飲み過ぎで、内臓疲労してます(ちょっとした遊び編)

今日から、通常通り、お仕事です。(私の抜け殻がお相手させて頂いていました。いらした方、ゴメンナサイ)

大晦日から、飲み続けて・・・

胃の位置、肝臓の位置、腸の位置が、何となく解ります。

それと引き換えに、記憶のインプットが、困難にもなっています。

こんな時は、ブログの更新は、ちょっと一休み・・・

FC2のアクセス解析機能で遊んじゃいます。

どんなワード検索で、このブログにたどり着いたんでしょうネ

これや

これなど

革ジャンのジッパートラブルって、「ぅあ~あぁ~!どうしようぅ~」ってなりますものね。きっと、同じ方の検索作品だと思われます。

特にムートンが内側に張ってあるモノは、注意しないといけませんね^^

でも、慌てずに噛み具合を観察すると、力を掛ける方向が解りますので、取れる事が多いですよ。

やみくもに引っ張ると、スライダーなどを、傷めてしまいますよ。

もっと怖いのは、Gパン。男性なら経験した事があると思いますが、あれは痛いですネ。

気をつけましょうネ



[ 2011/01/05 00:21 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)
思わず、検索しちゃいました~(笑)
おもしろワードで結構引っかかるんですねー私も見てみようっアクセス解析(いまだに使いこなせていない…)☆
[ 2011/01/05 17:04 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさん、コメントありがとうございます^^

革ジャンジッパー 取れない! 抜けない!
変な検索ワードですが、切実さが伝わってきますよね^^
(更に、このブログが役に立たない…)申し訳ないです^^

[ 2011/01/06 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/377-bcc04613