
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 肉体改造(リッターバイクに向けて編)

肉体改造(リッターバイクに向けて編)

先月、ホンダ青山ショールームで、CB1300に跨った感想・・・

「今の私には、到底扱えない」

一昨年、長野のメルヘン街道で知り合って、バイカーが訪れる事で有名な辰野にある「まつくぼ」迄御一緒させて頂いた、CB1300乗りのKMさんは、「凄かったんだなぁ~」と、思っちゃいました^^

道路が混雑していて、大変そうでしたが…(^^;

跨って初めて解る、大型バイクに乗っている人たちの凄さ


今年の目標 「CB1300を乗リこなせる身体づくり!!」

今の私には、250クラスのバイクが、サイズ、懐具合、に丁度いい感じなんですネ

普通自動二輪→大型自動二輪へステップアップする今年、身体もステップアップしなければ!

っあ、CB1300にこだわっている訳ではないんです。たまたま跨っちゃったから…

まぁ、これも縁ですよね

それから、所有もしないと思います

普段使いには、レブルがホントにイイと思っていますし、置くスペースも無いですし、ランニングコストを考えると、所有できません^^;

今は、レンタルバイクという方法がありますから、「必要な時に必要な日数借りる」上のスポンサーサイトにリンクを張ってありますので、宜しければ見て下さいね^^

免許、身体は借りられませんから、自分の力で手に入れないと…

そして、私が今、週2回ペースで自分に課しているトレーニング

大胸筋に効くぅ~


そして・・・

おなかに来るぅ~


更に・・・

ももがぁ~

いつまで続く事やら・・・なんて言ってられませんよぉ~

大きなバイクに乗る事は、事実、やって来るんですから・・・



[ 2011/02/03 11:41 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
大丈夫ですよ(*^▽^*)
私、無理して乗ってますから。
乗りたいバイクに乗るのが一番いいんですよー☆(といっておかないと(笑))
[ 2011/02/03 16:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

くろねこのジジさんも、凄いなぁ~と思うお一人ですョ。

ロングツーリングの時に、レンタルバイクを使おうと思っているんですが、エンジンの迫力、それ以上にタンクのバカでかさに圧倒されました^^(CB1300)

遠目で見るのと、跨るのとでは、迫力が全く違うんですネ^^;

筋力アップ宣言は、私自身へのエールです^^
[ 2011/02/03 23:29 ] [ 編集 ]
その後花粉症どうですか?
都会に住んでおられるとつらいんでしょうね(>_<)

腕立て・腹筋の写真なんだか可愛くてクスッとしちゃいました(^-^)
頑張ってくださいね☆
[ 2011/02/07 08:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

結構、慣れて来ましたョ、花粉症の症状(笑

元々ストイックに自分を高めて行ける性質では無いので、「大きなバイクにカッコ良く乗る」を目指して頑張りま~す^^
[ 2011/02/07 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/386-ee5190d0