スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > めちゃくちゃしょっぱい温泉は東京一だった(東京天然温泉古代の湯編)

めちゃくちゃしょっぱい温泉は東京一だった(東京天然温泉古代の湯編)

男性諸氏! シェービングフォーム剤ってお使いになってらっしゃいますか? あのシューッと玉のように膨らむ、缶にガスが入っているタイプのです。

使い切った缶のサビがタイルに移って、どうにもならなくなったりと、余り良い思いがないシェービングフォーム。

私は、髭剃りが必要になった頃、1、2度購入したっきりで、それ以来は、石鹸を使っています。

あの、シェービングフォームの強烈なメンソール感は、何のための物なのでしょうかねぇ~

髭剃り負けの「ヒリヒリ」感を「スースー」感で、誤魔化す為なんでしょうか?


今日は、そのシェービングフォームをたんまり使う場所に行ってきました^^

東京天然温泉古代の湯(新小岩自動車学校)です。

先日、東京の天然温泉ランキングで、堂々1位に輝いた(塩分濃度で…)温泉施設です。

ただ、温まりに行った訳ではないんですネ^^;


かなり昔の事なんですが、スキーの最中、大転倒した時に、頸椎の椎間板が、ポッコリ出ちゃったんですネ。

それ以来、左肩から手のひらにかけて、体調が悪くなると痺れるんですネ。

冬場のツーリング 重いヘルメットをかぶった時は、スパーリングテスト状態になりますよね、常時、陽性反応出てます…

今年は特に症状が強く出ていまして、かなり辛い日々を送っていたんです。で、毎週、休みの度に、ここ東京天然温泉古代の湯の温泉と、サウナを利用しながらストレッチをしに来ているんです。

頸椎のストレスが緩和されると、ヘルメットを被って、ツーリングに出掛ける程度までは、症状は出なくなるので、筋肉を弛緩させる事にフォーカスします。

おかげ様で、やっと辛い症状からは抜け出せそうです。

ロングツーリングに耐えうる身体にしないと。

バイクが気持ちイイ季節は、もうすぐですから・・・


[ 2011/02/11 00:09 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/388-901c70a8