
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 次回、予告!!(20日21日は勝浦まで…編)

次回、予告!!(20日21日は勝浦まで…編)

両親と、旅先で一緒に泊るのは何光年振りだろう・・・


両親、親戚夫婦と 私で東芝勝浦保養所で一泊旅行です。

両親と親戚夫婦は上総興津で待ち合わせ。

私は、仕事が終わり次第、愛馬レブル君と一緒に、勝浦保養所に直行の予定です。

勝浦ならではの、海の幸を楽しみたいんですが、到着時刻が微妙で…まぁ、ゆっくりお風呂に入って、ビールをたらふく飲めればそれでイイかなぁ!?

この時期の勝浦は、ビックひなまつりを開催していまして、ちょっと覗く予定です^^

21日のランチは、大原のかねなかに行きたかったんですが、親戚夫婦も「鉄道を使って来る」との事で、微妙。まぁ勝浦の定食屋さんにプラッと立ち寄るのも、趣があってイイですネ^^

・・・親戚のおじさん、車で来ないなんて・・・かなり気合が入っているぞ!呑み倒す心算か?

ムムッ



[ 2011/02/20 01:01 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/389-d43e1f04