スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > イザ!レグザ勝浦保養所へ(予約していなかったら、絶対に行っていなかった天候編)

イザ!レグザ勝浦保養所へ(予約していなかったら、絶対に行っていなかった天候編)

20日、PM5:30無事仕事終了

天を見上げると、今にも雨か雪が落ちて来そうな雲り空

・・・

宿泊先が、保養所な為、夕食時間はPM8:00迄

とにかく、勝浦に向けて出っぱぁつぅ~

パサール幕張辺りから、ポツポツ雨

「帰りたい 程、寒い…し、痛い…」

武石ICからR14、R297(大多喜街道)と、いつものコース

いつもと唯一違うのは、真っ暗な道路と雨

全然気持ち良くない…

が、美味しい海の幸が待っているぞ! 頑張るんだ! ぶんぶんむしぃ~

道路が混雑していた訳ではないけれども、たぶん、間に合わない…

大多喜の市街地に入る、ラグナセカ張りのコークスクリューカーブを抜けた辺りで、決断する。

「あのぉ~、夕食間に合わないみたいなんで、皆さんで私の分も食べちゃって下さい」
先発組に云い伝えた悔しい報告事項…

大学駅伝でタスキを渡せなかった走者の気分が、ほんの少しだけ解った様な瞬間です

PM7:40わざわざ寒くて真っ暗な中、新鮮な海産物だけが楽しみに頑張って走ってきたのに、何故か、大多喜街道沿いのすき家で大盛り牛丼を注文

更に、身体が冷え切っていたせいで、顎がうまく開きません

限界まで、身体を使い切った感覚を覚えました

ゴールを迎えたマラソン走者の気持ちが、ほんの少しだけ解った様な気持になった瞬間です

PM8:30目的地到着

お風呂で冷え切った身体を温め、「さぁ!酒宴に参戦だ!」


次回予告:ビッグひな祭りと勝浦朝市編(こんな天候の日に、バイクで勝浦を走るのは初めてかも…) サービスしちゃうわよぉ~ん♪



[ 2011/02/21 19:02 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
過酷な状況での走りだったのでしょうか??
寒さには勝てませんよね(>_<)
でも、もうすぐ春ですからっ!!(笑)

それにしても…レグザって言葉だけは、無視できない私です(笑)
[ 2011/02/22 03:02 ] [ 編集 ]
>過酷な状況での走りだったのでしょうか??
寒さには勝てませんよね(>_<)
でも、もうすぐ春ですからっ!!(笑)

そうなんです。明かりといえば、対向車線の車の明かりくらいで、道路に全くの不案内だったら、田んぼに突っ込んじゃうような状況でした^^;温かい季節、待ち遠しいですネ^^

タイトルは、くろねこのジジさんをめちゃくちゃ意識しました^^;

コメントありがとうございます。

っあ、私、名前をぶんぶんむしに変えます^^
[ 2011/02/22 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/390-26dedca3