
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 健康 > 距離感(絶妙な距離から生まれる憧れ編)

距離感(絶妙な距離から生まれる憧れ編)

毎朝、冬場は通勤手段化する私のホンダレブル(MC13)

どんなに寒くても、風が強くとも、バイクで通勤するのは、理由があります

それは・・・

旧江戸川沿いの、速度制限40km道路で御対面するこの顔が見たいからです^^



今日も御対面できました^^

新宿副都心の背後にドーンと悠然と立つ富士山(ブログアップの為、いつもより10分早起きしました)


天候が悪い日は勿論、湿度の高い日、南風の日、黄砂が中国からやってくる季節・・・

富士山は存在しているのでしょうが、私の視界(雑念だらけの)からは見る事が出来ません^^;

たまに心眼で、イメージ出来る事はあります(嘘です)


ところで、何故、今日に限って写真に収めたかと言うと、暖かくなるにつれ、富士山を見れる条件がどんどん悪くなるからです

今日しか無いかも知れない今日の感動を

当り前では無い今日の感動を

皆さんにも伝えられたなら・・・



[ 2011/03/05 00:13 ] 健康 | TB(0) | CM(4)
富士山が見えるとときめいちゃいますよね
今日も江ノ島越しにきれいな富士山見て来ました

お休みが合わず残念です
お互い事故には気をつけて
楽しいバイクライフを送りましょう!
[ 2011/03/05 17:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

富士山、トキメキますよね、いろんな所で…
「ここから富士山見えるかな?」なんて、富士山の方角確認しますものね^^

月、木の休みを悔みますよ^^;
機会があったら、是非ご一緒させて下さいネ。
[ 2011/03/06 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
本日も晴天なり^^
チキンカツカレーです^^
HPでいろいろ富士山写みましたが^^
最高です^^
写単体だけでなく
生活とシンクロしてるのが、綺麗さを増します^^
僕も、空気が澄んでいるうちに、
富士山が見てみたいです^^うひっ
[ 2011/03/06 23:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

寒い時期は、富士山に限らずですが、景色が澄んで美しいですよね。ゴチャゴチャ人が集まっている場所で生活していると尚更実感します。

チキンカツカレーさんも是非、淀んでいない富士山を御覧になって下さいネ^^
[ 2011/03/07 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/394-60f27e86