マイ スタイル ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 珈琲物語(cafe story) > マイ スタイル

マイ スタイル

例えばサラダ

=いろんなドレッシングをその時の気分で♪=

こんな事を言ったらキューピーさんに睨まれちゃいそうですけど…

食材(野菜)自体の味を楽しみたい派なんですね^^

ですから、ドレッシングはかけません、基本的に。

素材それぞれが、お互いに主張するところは主張し、調和するところは調和する

そう

ありのままの自然を頂きたいんですね

本題の、例えばわたしのカフェオレ
私のカフェオレスタイル

ミルク コーヒー をそれぞれ楽しみます

ミルクはより濃厚で甘く、コーヒーはマイルドに… 

そして、口の中で初めて奏でるハーモニー



何も足さず、何も引かず。ましてや、掛けたり割ったりしないで、ありのままを消化する事が、大事だと思います



[ 2011/03/21 23:34 ] 珈琲物語(cafe story) | TB(0) | CM(2)
ユニークなスタイルのカフェオレですね(*^_^*)

震災の影響を少なからず受けていることと思いますが(>_<)コーヒー豆の件…先延ばしになってしまいそうですが、もう少し落ち着きましたらプレゼントさせていただきますね☆
[ 2011/03/24 17:53 ] [ 編集 ]
くろねこのジジさんお勧めの、コーヒーとっても楽しみに待っていますが、急いではいないですから、大丈夫ですよ^^

ユニークでしょ^^
カフェオレじゃ無くて、コーヒーに牛乳なだけですね、ホントは。

コメントありがとうございます^^

[ 2011/03/25 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/401-c1807105