スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 勝浦朝市に行きました(父とのコミュニケーションはリアシートの重心移動編)

勝浦朝市に行きました(父とのコミュニケーションはリアシートの重心移動編)

ゴールデンウイークも後半ですね、私には関係ないですが…

黄砂交じりの強風吹き荒れる中、勝浦まで父とタンデムツーしてきました

目的は、お酒の肴の買い出し。父にとって目的が無いと、タンデムで出掛ける意味が無いようで…

京葉有料道で、市原ICまで。その後大多喜街道を使って、勝浦まで一気に…とはいきません

老いた身体に、「2時間リアシートでずーっと座っている」という行為は酷です

何度か休憩を入れながら

タイミングは信号待ちの際のリアシートから伝わる体重

モゾモゾしだしたら、休憩

今回休憩をとったのは…

 行き 幕張PA 道の駅あずの里 道の駅たけゆらの里 

 帰り 道の駅たけゆらの里 R297沿いのセブンイレブン ファミリーマート 幕張PA

父なりに取り敢えず、目標設定しているみたいですね(*^_^*)

こんなに買っちゃいました(RVボックス内はパンパンです)

タンデムで出掛けても、結構積める積載力

あずの里にあるごみ箱

千葉弁?

そういえば、千葉と云えども、館山、銚子辺りの訛りは凄いかも…(高齢者限定)

[ 2011/05/05 13:26 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/409-5a43d9ae