スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > ツーリングテントポチりました^^(ドラッグストアセイムスでちょっぴりショック編)

ツーリングテントポチりました^^(ドラッグストアセイムスでちょっぴりショック編)

今日の日記です

AM4:30起床 (お休みの日の早起きの習慣は、子供のころから抜けません^^)

ブログチェックと… ナチュラム通販サイトの訪問…

で、ポチりました^^

小川キャンパル ステイシーST&ロールテーブルセット(興味のある方、この前の投稿のリンク見て下さいネ^^) ついでにポーレックスセラミックコーヒーミルも。

着払い手数料300円含め、33080円お買い上げ~ぇ~

到着は、明日。超楽しみ^^ (禁欲生活突入ぅ~)


たぶん、使い始めで、脳内物質出まくりインプレは、しないと思います。

理由は、コールマンワイドツーリング(天さんブログで素晴らしいインプレがあります)と、同じような仕様だからです。(天さん、問題あれば、リンク消します)

前室のあるテント…初めてなんだよなぁ~井川遥さんと火遊び…シツコイ…(前投稿参照)


その後、私にとってその次に大切なものを購入

それは・・・

これ系は・・・

何だか解りませんね

っていうか、親切なお店側の有り難い計らい!?

学生の頃ファミマでアルバイトしていて、店長に「スキン、生理用品の類は、紙袋に入れてあくまでもデリカシーを持った接客をして下さいネ」と教えを頂いた事を思い出しました

私の買ったモノは、そんな人の目を気にする様なモノでは無いんですが…


いや、私の様な若輩者が買う代物ではないかもしれません…

陳列棚のPOPに「快適に過ごしたい中高年男性に」ともありますし^^;

現物はこちら…

髪の元 Z

ドラッグストアセイムスで、レジ接客してくれた方!

「そっちじゃないですよ、私はまだ。」

[ 2011/05/19 20:03 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/412-bddd0365