
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 依存症 > ぱん ぱぱぱ ぱん♪の井川遥さん(フリーター家を買うデビューですけど…なにか?編)

ぱん ぱぱぱ ぱん♪の井川遥さん(フリーター家を買うデビューですけど…なにか?編)

今シーズンのテレビドラマでハマったものは…鉄板のJINだけでした。

29日、宮川一朗太さんが出演されていましたね^^久しぶりに見た宮川さん、素敵でした

ところで、マイブームの女優さんは、「ぱん ぱぱぱ ぱん」の井川遥さんなんですが、フリーター家を買うで、大ファンになりました^^;(ストーリーに惚れたという意見もありますが…)言葉足らずな家族…でも愛情に満ち溢れている

井川さんは、結婚されてから更に魅力的になりましたよね~(以前は全く知らなかっただけかも…)

最近は、ソーラーフロンティアのCM あの「ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ」って、エネルギーをためる踊りをするやつです        



宮川一朗太さんも家族ゲームで、その当時の家族を風刺した二男役を好演していましたよねぇ~

Mr.ブルース主演でしたね。


[ 2011/05/31 00:56 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)
いいですネー!

あの「ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ」って踊りは
エネルギーをためる踊りだったんですね

そうだったとは気付きませんでした・・・
[ 2011/05/31 10:45 ] [ 編集 ]
ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ

可愛いですよね~、たぶんエネルギーをためています^^

屋根の上で、井川さんが頑張ってくれていると思うと、ソーラーフロンティア欲しくなっちゃいますね^^

コメントありがとうございます^^
[ 2011/06/01 20:26 ] [ 編集 ]
このCM私も好きです(^-^)

可愛いですよね♪

思わず笑顔になってしまいます。
[ 2011/06/11 22:31 ] [ 編集 ]
このヘンテコな振り付けは、誰が考えたんでしょうね^^

こちら側に意味を考えさせるあたり…只者ではないな…

[ 2011/06/13 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/413-794bf9c5